チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮ー1GP 2011 1日目結果

はいはい(^凹^)ガハハ

【潮ー1GP 2011】初日の結果でーす!

とりあえずまだ参加してない人がいるからスコアにはモザイクを
かけてまーす∩`◇´)ハイ!!


(↓これが結果だ( ゚ー゚)ウン♪)
潮1GP 1日目結果モザイク版
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)


今のところ暫定1位はヴァイブスです!∩`◇´)ハイ!!
その後方すぐにミストガンゴロ丸が追いかけてます!
そして何気に荒れてます∩`◇´)ハイ!!
(特にMrクラスの方々;;)


この結果が今後のレース展開にどのような影響を及ぼすのか!
あ~なるんでしょうか?こうなるんでしょうか?
どうなるんでしょうね~?どうなるんでしょうね~?
気になりますね~(^凹^)ガハハ

その気になる次回以降の予定は以下の通りです
  1月14日(土) 25:30~あやめ・ちゅら
   1月18日(水) 25:30~ユーロ
   1月21日(土) 25:30~サファリ・ピークス
   1月25日(水) 25:30~クラウン
   1月28日(土) 25:30~オセア・ジュラ



なお、本日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の最終締め切りは1月28日20:00です。
でも出来ればそれぞれの開催日の直前までに提出してね!

(集計がめんどいから!(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

みんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!(んがっんぐっ!)

関連記事
[ 2012/01/15 04:25 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(7)
初日おつかれさまでした!
ハンデ0での参戦は初なので、その厳しさにかなり悶えてます・・・・・

悶えまくりです・・・・・

なのでこの後も気を引き締めて、ハンデ狩り・・・・もとい・・・・

自分のスコア出せるように頑張ります'`ィ(´∀`∩


ノウ!
[ 2012/01/15 22:26 ] [ 編集 ]
いや~~むちゃがくやまれる><

これからミラ量産よろ!!


てか!最初スコアいいと最後まで・・・・・


がんばります!!!(*`▽´*) ウケケケッ
[ 2012/01/16 00:34 ] [ 編集 ]
おつぅ~(・o・)ノ
非常にヤバイです(´Д`)

あやめ、ちゅらでスコア稼がないとなのに… まさかのひどいスコアだ(T^T)

昨日あの後 じゅらアウトB まさかのノーミス出しちゃいました(」゜□゜)」かなり満足(o・v・o)弔覆蠅襦 ?靴?^o^)
次回も頑張るぞぉ~(≧▽≦)ゞ
[ 2012/01/16 17:06 ] [ 編集 ]
っぱね~っす(゚ロ゚;ノ)ノ 
本日、救済受けさせていただきました。

まずは、一緒にまわってくれた、ちょめさん・どらちゃん
貴重な時間を割いていただき、そしてラウンド中に励ましていただき、ありがとうございました。

さて・・・私にとって、初イベント・初真剣勝負18H2ラウンド

はっきり言って・・・っパなかった(||゚Д゚)

あやめは、なんとかベスト更新できましたが、
ちゅらは、前半途中で集中力切れてしまいました( ̄▽ ̄;)

ドキドキ止まらないは、息苦しくなってくるは、
(と・としのせいではないですよ・・た・たぶん・・・)
で、2コース終わったときには、ほとんど放心状態(--)

その後、晩ご飯の支度する気力が無くなったので、
納豆で済ませませてしまいましたけど・・・なにか?

次は、ユーロ!
更新目指してガンバります!!
[ 2012/01/16 21:15 ] [ 編集 ]
(・_・)エッ..?
聞いた所によると、

なんか私の弟も参加してるらしいッスね

しかも弟ゴロさんとあやめマッチで勝ったとか…(°□°;)


今日のユーロ頑張りまっすo(`▽´)o
[ 2012/01/18 21:06 ] [ 編集 ]
( ゚ー゚)ウン♪
聞いたところによると、

なんかリルの弟(はむ太郎)も急遽参加しちゃってます∩`◇´)ハイ!!

しかも、かなり高ポイントで回ってますよ!

まじでダークホースですな( ゚ー゚)ウン♪
[ 2012/01/19 04:43 ] [ 編集 ]
!!
ウソだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…てかリルの弟てだれだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?
[ 2012/01/20 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


