チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶∩`◇´)ハイ!!

あけおめことよろで(^凹^)ガハハ

初春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

はっぴぃにゅうイヤーッ!

新年挨拶
 

さぁ!2011年が始まりました!
今年もみんGOL(^凹^)ガハハな年になりますように!

ってことで今年も潮チームをよろろ~!
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

関連記事
[ 2012/01/01 00:01 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
あけました❤おめでとうござます♪
今年も1コメからの縁起よいスタート( 〃∇〃)

昨年は「瞬間湯沸かし器」だの「ティファール」だのと言われてまいりましたが


今年のちよめはそんな事はござらぬように、精進してまいります!


目指せ!じっくりコトコト煮込む系!!!!


で、ございます(ー)




みんな、今年もどうかよろしくお願いします'`ィ(´∀`∩


はっぴぃにゅう イヤァァァァァァァァ!!!!
[ 2012/01/01 01:02 ] [ 編集 ]
連投ごめそ!しか~し!
今こそ


新春シャンソンショーーーーーーーーーーーーー!!!!!


(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2012/01/01 01:15 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)
あけてます~(´Д`)

ことよろろ~^^

今年中には雷神様になりたいです(--)(__)

神はもう飽きました(°□°;)ワラ

最後にぃ~

新春シャ、シャ、ジョンソンショー(゜∀゜;ノ)ノ
は、間違えた ケケケ(>Σ<)
[ 2012/01/08 10:36 ] [ 編集 ]
あけおめ~~~~!!!!




って・・・・おそいかぁぁぁぁぁ!!



おそうなってすんません><


今年もみなさまよろしくチャンドンゴンლ(бωбლ)
[ 2012/01/16 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


