チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でたぁ!

パンパカパーン!(^凹^)ガハハ

ついに!やっと!とうとう!でました!∩`◇´)ハイ!!

   『みんなのGOLF!』発売!!

    (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

(↓公式PV∩`◇´)ハイ!!)

(↑ナレーションしつこい(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

んで早速買いました!∩`◇´)ハイ!!
当然PSVITAも同時購入( ゚ー゚)ウン♪


ジャジャ~~ン!


(↓まっさらピンピン!∩`◇´)ハイ!!)
20111217_みんGOL6
(↑クリックで別写メ( ゚ー゚)ウン♪)

ってことでぇ・・・
これからはみんGOLの両方で楽しみます∩`◇´)ハイ!!

使用感やその他もろもろは後々書きまーす( ゚ー゚)ウン♪


みんなは既に買っちゃった?それとも様子見?

関連記事
[ 2011/12/17 21:10 ] 雑談部屋 | TB(-) | コメント(6)
いや~~

ジャスしね~は画面ちっちぇ~は設定めんどいは・・・


おもしれ~~~わw!!!!!!(*`▽´*) ウケケケッ


まだGFしかね~からいまのうちになれとかないとな~~~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー m
[ 2011/12/17 22:24 ] [ 編集 ]
(;□;)!!
買っちゃいましたよぉ(≧∇≦)
とりあえずまだチャレンジ三回しかやってません(^_^;)
でもフリーズしますね(T.T)
てかオンラインロビー入れない…(・_・)エッ..?
使い方いまいちわからない~(´Д`)
[ 2011/12/18 17:13 ] [ 編集 ]
ちょーさくさく'`ィ(´∀`∩♪
リルリルゥ~( 」´0`)」 フリーズのやつは交換しといで(ノノ)

ム~( 」´0`)」 ぬるぬるのやつはム~のだけぢゃね?(;¬д¬)

バイブゥ~( 」´0`)」 あんま、廃人になるなよぅ~(○´ε`○)

キモンヌ~( 」´0`)」 すっかり廃人おめでとうヽ(´▽`)/

びょん吉~( 」´0`)」 ・・・・・・まあ、あれだ・・・・

カイ~( 」´0`)」 はよ、手元に用意しなさ~~い'`ィ(´∀`∩

ゴロ~( 」´0`)」 生れ変ってからやったほうがいいよ~(-公-;)

と、いうように各々やってますね~w

ちょめ~( 」´0`)」 保護シール貼る段階でコケてんぢゃねーよ?
          設定で萎えてんぢゃねーよ?
          昭和の発想で電源落とそうとしてんぢゃねー           よ?
          娘、夜中に呼び寄せてるんぢゃねーよ?


と、いうように個人的に大変お世話になりました!サブリーダー殿
[ 2011/12/20 21:56 ] [ 編集 ]
からの~きなこさ~ん( 」´0`)」
最近シックスにハマり気味でファイブに顔出さなくてごめんね(ノノ)

でも、ちょめは元気に「あういえ!」をシックスでやっております!

きなこさんもシックスカモン!

からの~あういえ∑d(≧▽≦*)!
[ 2011/12/20 21:59 ] [ 編集 ]
あういえぃ!(≧∇≦)
ちょめさ~ん!コメありがとう!(≧∀≦)♪

お元気そうで、なによりです(^^)

私も、6欲しいなぁと思いつつ、これだけ5にハマってるのに

6もやってしまったら、家事が手につかなぁ~い( ̄▼ ̄|||)

ということで、当面は、5で修行!修行!!

みなさんも、設定等で、廃人寸前まで追い込まれているようですが、

5も見捨てず、顔だしてくださいね(^▽°)v

忙しい時期になってきましたが、皆さん体に気をつけて、

元気に、みんGOL生活を送りましょう!!\(○^ω^○)/

[ 2011/12/21 05:43 ] [ 編集 ]
あういえぃ∑d(≧▽≦*)き・な・こさぁん♪
ゆーべは久々5できなこさんと激しく絡めたねぇ( 〃∇〃)キャ

今夜からム~いないけど、バイブにみっちり指導受けましょ
(ー)ニヤ

昨夜も、きなこさんったらさっくっと更新しちゃったりしてw


ちょめも5の感覚取り戻してがんばろうと思ったよ(*`◇´*)/ ハイッ!

んでわ、今夜もハァハァしますか(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2011/12/23 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


