チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューカマー∩`◇´)ハイ!!

おういえ!(^凹^)ガハハ

本日我が潮チームに新しいメンバーが加入しました!( ゚ー゚)ウン♪

その名は『きなこ』さんだ!∩`◇´)ハイ!!

   オメデトーゴザイマース!!!
      ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓潮入り歓迎の記念写メの図∩`◇´)ハイ!!)

20111212_きなこ潮入り1
(↑クリックで見事潮入りを果たし感激のお言葉だ!)

きなこさんの発する言葉遣いはとても丁寧で、一緒にチャットを
してると心が洗われるようだぞ( ゚ー゚)ウン♪

だからみんなも、きなこさんを見かけたら、
積極的に声をかけて
あげれ( ゚ー゚)ウン♪

あ、あと以前にオンしてた『きなこ』とは別人だから要注意な!

つーわけで、これからも潮を盛り上げていくでね(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2011/12/13 01:11 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(6)
スッキリのス(素)
おこがましくなんてないんだからねっ!きなこさん!


ウェルカムなんですよ^^

だってちょめの言葉遣いもそれはそれは美しいと・・・・




これからよろちく びーーーーーーーーー!!!
↑これが素(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2011/12/13 04:15 ] [ 編集 ]
みなさん
新しく「潮」入りした、きなこです。

まだ、みんGOL暦も浅く、ご迷惑おかけすると思いますが、
みなさん、よろしくお願いします(^^)

主な時間帯は、平日昼間なので、夜中にインする方々には、なかなかお目にかかれませんが、お会い出来たときには、是非よろしくです。

当面は、「犬」獲得目指してガンバります!

ちょめさん>こちらこそ、よろちく びーーーーー!!!(笑)
[ 2011/12/13 05:37 ] [ 編集 ]
(!o!)オオッ!
きなこさん!

やるな(;¬д¬)

犬目指して∑d(≧▽≦*)おういえ!からの~

いえーい♪
[ 2011/12/14 16:53 ] [ 編集 ]
よろろ^^
うぇるか~む(・o・)ノ
私もまだまだ新人だけど一緒に雷神目指して頑張ろぉぉぉぉ(≧∇≦)

よろちく び―――――――――!!(精一杯頑張ったっっw)
[ 2011/12/14 19:25 ] [ 編集 ]
よろ
潮入りおめっとさんです^^

まだまともに絡んだことないですが。。。

これから末永くよろしくですわwლ(бωбლ)
[ 2011/12/17 22:20 ] [ 編集 ]
おめでとう
きまこおめでとう!これからもよろしくね!
[ 2011/12/25 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


