チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウヒョーッ!

ウンウン^^(^凹^)ガハハ

え~本日、私こと無類の女好きG0大会にて30回目の優勝
果たし、念願の最終段位『Mr』に昇格いたしました!

     アリガトーゴザイマース!!!

(↓感極まって何もいえないの図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

20111128_無類優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

コースはユーロINRTのP不可でキャラフリーでした!
他の面子(主にてっちゃん)とポイントを争う熱い大会でした!

さすがに最終ホールは手が震えました!
でもなんとも言えない緊張感が心地よかったです!

大会終了後、すぐに祝福に駆けつけてくれたてっちゃんありり!
そして応援してくれたチームのみんな本当にありがとーっ!!!
今まで諦めずにみんGOLしてきた甲斐がありました!

(↓てっちゃんわざわざありがとね^^∩`◇´)ハイ!!)
20111128_無類優勝3
(↑クリックでうれしさを噛み締めるの図( ゚ー゚)ウン♪)

振り返えると、どんな時でも周りにフレのみんながいてくれて
めっちゃ支えになってました!
調子のいい時悪い時、いろいろあったけど、みんながいるから
みんGOLを続けてこれたと思います!

だから、この称号はみんなの物です!∩`◇´)ハイ!!

(↓心から感謝の気持ち∩`◇´)ハイ!!)
20111128_無類優勝4
(↑クリックで昇段のあ・か・し!∩`◇´)ハイ!!)

ちょっと大げさに書きすぎかな?(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
でもみんなへの感謝の気持ちはここに書ききれないぐらい
いっぱいあるでね( ゚ー゚)ウン♪

ってことでぇ~
これからもぉ~
テンションアゲアゲでぇ~
行くでね!∩`◇´)ハイ!!
(^凹^)ガハハ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/28 07:08 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
Re:こみあげ
感謝はちょめこそなんだよな(○´ε`○)


いつも暴走のしりぬぐいから

ぶちきれのなだめまで

幅広いケアは



まるで 海の広さの心を持つム~だからこそw



も~さ、

報告聞いた時さ、

過去の色んな事走馬灯のように思い出しちゃってね・・・・



ううっ・・・・・;;



そんな色んな事の今が

最終称号のMrなんだなぁって・・・



色んな人がこのコメきっと見てるだろうし

人によっちゃ~

なに大げさな┐(´-`)┌ みたいに思うかもだけど


んなこと関係ねく


この数年ずっと一緒にやってきて

その称号までがんばろうって言い合ってきて

そばにいたからこそ

本当にこみあげてしまうんです(八、)



確実にいつもそこにム~がいてくれて

今の潮が存在していて

そんなム~が念願のMrになって


ううっ・・・・・;;



こみあげてぐるじいでず;;

いっぱい言いたい事あったけど


おめでとう

が、

あの晩の精一杯の言葉となりました  ううっ・・・・;;



本当に本当に本当に

がんばったもんねっ!!!


心から

おめでとう!!!!!!!!!



ム~が一番輝いてるよ!!!!!

ちょめは本当に心からそう思います!!!!!!
[ 2011/11/28 14:42 ] [ 編集 ]
Re;Re;こみあげ!ウゥッ!
心のこもったコメでめっちゃありり!∩`◇´)ハイ!!

正直勝てるとは思ってなかったけど、
みんな応援してくれたから!
その気持ちに答えなきゃ!
って思いつつ頑張りました!

特に同じ大会で出て応援してくれたバイブ!ながぬま!
そしてわざわざオンして祝福してくれたちょめ!
心の底からありがとーーーーっ!
ほかにも日ごろから練習付き合ってくれたみんな!
とにかく感謝感激あめあられ!
(^凹^)ガハハ

追伸;昼間に出た大会でも優勝したでね!∩`◇´)ハイ!!
これでラインキング上でも「Mr」扱いになって、正真正銘Mrになったって実感しました!∩`◇´)ハイ!!
[ 2011/11/29 00:13 ] [ 編集 ]
なんかさ~~~・・・

いろいろかんかえちゃって~~





うぅ;;



いままでのむちゃのがんばりのたまものだよね!!!



ほんとうれしかったわ!!!


これからも一緒にもりあげていこうね(*`▽´*)

[ 2011/12/02 00:21 ] [ 編集 ]
(」゜□゜)」
ついに

ついに

大人の階段のぼってしまったのね(^o^)ワラ

凄すぎです!!!!!!


ホント~におめでとぉぉ☆☆

そしてσ(^_^;)はG2に落ちました…

また頑張ります(`∇´ゞ
[ 2011/12/02 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


