チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまやらしぃ~

やっぱ楽しい?楽しい!(^凹^)ガハハ

今日は優勝報告2連発!∩`◇´)ハイ!!

先日G1初優勝を飾ったカイが、早速G1優勝(2回目)を果たし、
さらに残留も確定させました!( ゚ー゚)ウン♪

    オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから善望の喝采を浴びるカイの図( ゚ー゚)ウン♪)

20111127_カイ優勝1
(↑クリックで拡大(多少ピンボケ(^o^)☆爆笑☆(^Q^)))


その調子でどんどんトロフィーをもぎ取って次はG0昇格よろろ
∩`◇´)ハイ!!


そしてもう一発!∩`◇´)ハイ!!
それは寝静まった真夜中に一通のメールで明らかになりました

眠い目を凝らしてメールを開くと、またしても例の彼から・・・
そう!彼の名は必殺空気クラッシャーナガヌ万だ!∩`◇´)ハイ!!
G0で優勝を飾り、また一歩マンに近づきました!∩`◇´)ハイ!!
     オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓なんか色々突っ込みどころ満載の写メ(^凹^)ガハハ
 撮影byナガヌマ
20111127_ナガヌ優勝1
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

なんとユーロOUTレギュラーでー15!をたたき出しての優勝
だったらしい(・о・)ホォー

興味ある方はスコアランキングを見て見れ∩`◇´)ハイ!!

他のメンバーも彼らに続け!∩`◇´)ハイ!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/27 15:48 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
クラッシャーだ(^凹^)ガハハ
かい2勝目おめ∩`◇´)ハイ!!



はやくね?w



早くG0かもん∩`◇´)ハイ!!



まぁ・・・


奇跡的にスコアランキング1位になってしまたんだが・・・



まぐれです∩`◇´)ハイ!!



しっかしだれもまじめにいわってねええええええええええええええええ


(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v




なにうっっすらと!!!



もう予約した?



なんだこのセリフ!!!



こんな時ぐらいいわってくれ(¬д¬。)w

まぁクラッシャーにかけるセリフはないと・・・

そ~ゆ~ことですよね∩`◇´)ハイ!!

ふぅ・・・



みんなありがと





おやすみ・・・
[ 2011/11/28 05:46 ] [ 編集 ]
なんと!!!!
-15出したん???

マヂ???


かなりアツい記録だよっ!



ちょめは間違いなくこのセリフですよヽ(´▽`)/ルン♪

「とりま、どげ・・・」



ハッ


「ちょーーーおめでとおおおお♪すごおぉぉい(○´ε`○)」

ですよ'`ィ(´∀`∩
[ 2011/11/28 14:30 ] [ 編集 ]
ひゃっほー(>д<)
カイすっごぉ~い(≧∇≦)
ハッ!? 頑張って追い抜こ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ナガヌ…君ってヤツわぁ~やっぱり起こしてるやんけ(°□°;)本当に空気クラッシャーだったのね(--)(__)
空気クラッシャーφ(..)メモメモ
それはさておきおめでと☆
[ 2011/11/28 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


