チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバー加入うぅぅぅぅぅ!

貧乏暇無し(^凹^)ガハハ

さて、今日のネタはこれだでね∩`◇´)ハイ!!

潮軍団に久々の女性隊員が加入しました!∩`◇´)ハイ!!

 りるタソです!∩`◇´)ハイ!!
   ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(↓まずはこれぐらいの改名は愛嬌だな( ゚ー゚)ウン♪)
20111117_りる潮入り
(↑クリックで別写メあっぷ!( ゚ー゚)ウン♪)

ってことで、これからもよろしく( ゚ー゚)ウン♪

みんなもオンであったら気軽に声かけよろ!( ゚ー゚)ウン♪
そしてリルも積極的にみんなに声かけしなさい( ゚ー゚)ウン♪

これで潮に男供が群がるかな?(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2011/11/18 00:18 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
お初です(^O^)/
早速ブログ見に来たらうpされてたのでコメしちゃいまーす(・。・)
なんかうっれしーですねv-7自分の事書かれてるとw
それではロビーで会ったらどんどん声かけまーv-222
うざいくらいかけまーv-238
[ 2011/11/21 03:41 ] [ 編集 ]
ウェルカム'`ィ(´∀`∩
そう・・・それはまるで荒れた大地に咲く一輪の花ヽ(´▽`)/

さあDXの階段一緒に登ろうね(ー)ニヤリ


潮入りおめでとおおおおおお( 〃∇〃)♪
[ 2011/11/21 11:25 ] [ 編集 ]
りる~~~!!

潮入りおめでと~~~ლ(бωбლ)

いっぱい部屋して絡もうジャマイカ!!
[ 2011/11/23 00:44 ] [ 編集 ]
ようこそ∩`◇´)ハイ!!
へいらっしゃい!!!



りるわ~まず・・・



潮事務所の掃除係からだね(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v




嘘☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆





これからすかでみんなに教えてもらいつつ・・・




みんなのいいとこ盗んでいきなはれw




がんばってこおおおおおおおおおおおおヾ(*'ー'*)/
[ 2011/11/28 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


