チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カ~イカイカイ

ハラショー(^凹^)ガハハ

報告!!
先日潮に入隊したカイが早速G2で初優勝を遂げ、見事
G1に
昇格しました!∩`◇´)ハイ!!

    オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓チームメイトから祝福を受けるカイの図( ゚ー゚)ウン♪)
20111006_カイ優勝1
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

いやぁ~めでたいですね~^^
本人いわく「最終ホールはかなりドキドキした」らいしいです^^

(↓優勝&昇格の喜びを噛み締めるカイの図(^凹^)ガハハ)
20111006_カイ優勝2
(↑クリックで拡大あままめ(^凹^)ガハハ)

これからは、G0落ちがうごめくG1の荒波に揉まれまくって
たくましく成長して、どんどん活躍して欲しいですね( ゚ー゚)ウン♪


あと、ついでの報告∩`◇´)ハイ!!
本日私こと無類の女好きもG0大会で優勝して25勝目となり
あと5勝で念願のMrへとカウントダウンが始ました( ゚ー゚)ウン♪

(↓みんなから祝福を受けてウレシハズカシの図(^凹^)ガハハ)
20111006_ムー優勝
(↑クリックで拡大おういえ!)

これもみんな同じ大会で励ましてくれたチームメイトのバイブ
フレ達のお陰です!ありがとう!

っつ~訳でこれからもみんなよろろね( ゚ー゚)ウン♪
(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2011/10/06 05:26 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)
ダブルでおめでとヽ(´▽`)/♪
カイの初昇格に湧き上がり~♪

ム~の優勝にさらに倍!!!

はらたいらに3000点の勢いです∩`・◇・)ハイッ!!

おめでとおおおお!!!!!


ム~のカウントダウンにo(^-^)o ワクワクッ♪

開眼キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

でも、絆創膏貼られるとふにゃりもキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

に、ならないようにしましょう(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2011/10/06 15:36 ] [ 編集 ]
ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっとこさG2優勝できたと思ったらそのままG1昇格
みんなのおかげだ~w
v(^_^v)♪
[ 2011/10/08 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


