チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人発掘( ゚ー゚)ウン♪

はっくちゅ!(^凹^)ガハハ

今日のネタはこれやで!(^凹^)ガハハ

潮に新人が入りましたーっ!
その名は「カイ」です!ようこそ!( ゚ー゚)ウン♪

きっかけは同じロビーで知り合って、一緒に遊ぶようになって・・
という王道のパターン!∩`◇´)ハイ!!


でも、ほんとの理由は「教えて欲しければ潮に入れ!」という、
ほとんど脅迫(^凹^)ガハハ


っていう訳でみんな仲良くねー!∩`◇´)ハイ!!

(↓みんなから祝福されるカイの図( ゚ー゚)ウン♪)
20110929_カイ潮入り2
(↑クリックでチョー喜ぶカイの図∩`◇´)ハイ!!)

さぁ!まずはG1だ!
みんなで潮色に染めるでね!
(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2011/09/29 04:09 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
おねだりしたら成功系(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
ギブ&テイクのギブが欲しいって言ったら、いいよ~ってギブミーチョッコレイト系なノリではいってくれたカイ(^凹^)ガハハ

これから、いっぱい一緒にラウンドして一緒にG0の階段登ろう∩`・◇・)ハイッ!!  

よろしくね!カイ!
[ 2011/09/29 13:48 ] [ 編集 ]
オオッ!
早速のカイコメさんきゅ∩`◇´)ハイ!!

他のみんなも仲良くね∩`◇´)ハイ!!
[ 2011/09/29 13:51 ] [ 編集 ]
かい!

潮入りおめったさん^^

コメおそくなってすんません!

これから末永くよろしくね~~ლ(бωбლ)

てか・・ちょめのコメントが意味不な件・・・
[ 2011/10/12 21:34 ] [ 編集 ]
意味不明な件についてのアンサー
自分・・・・・・・・・・



不器用な漢なもんで( 〃∇〃)ペッ←あっ・・・
[ 2011/10/13 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


