チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昇格っすかぁ!

スイッチオン!(^凹^)ガハハ

久しぶりの更新ネタはこれ!∩`◇´)ハイ!!

びょん吉ことナガヌ万がG0大会にて見事優勝を果たし
天神に昇格しましたーっ!


才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓嬉しすぎて呆け気味のびょん吉(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110921_ナガヌマ優勝
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)


にしても、ペース早くね?びょん吉のくせに・・・・(^凹^)ガハハ

ここでQuiz!この↓ナガヌ万はなんと言ってるでしょう!
20110921_ナガヌマ優勝03
回答例 「ちょめりんこ~~~
みんなで予想してコメントにて返答よろ( ゚ー゚)ウン♪

やっぱりなんかくやしい(ただの嫉妬)から、とっととあと5勝して
おマンになっちゃいなさい!( ゚ー゚)ウン♪

(°□°)ハッ!そしたらその名前も改名が必要だな( ゚ー゚)ウン♪
そのときは、フレみんなで新しい名前付けてあ・げ・る( ゚ー゚)ウン♪
(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2011/09/21 05:14 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
とりま
ナイスな土下座でしたよ'`ィ(´∀`∩

土下座からのスパ'`ィ(´∀`∩

これからも、土下座に精進して日本一の土下座人としておでこに土下座あとつけてくださいね(八、)



天神おめでとおおおおおおおおおおおおお!!

アンサー「か○ちゃ~ん♪」
[ 2011/09/21 12:56 ] [ 編集 ]
(!o!)オオ!
わはははw( ̄Д ̄w

なりたかった天神・・・ようやく成れました(´`*))))((((*´`)あ~ん♪あ~ん♪



途中までゎちょめがミラって

ちょめの踏み台=ちょめにひれ伏してたんだけど

ちょめがミスり~の俺がスパり~のでいつの間にかトップに・・・( ̄w ̄;) 


もう俺は踏み台卒業∩`◇´)ハイ!!
  
出来てるよね・・・・?
  


いやぁ応援してくれたむ~ちょめありがとうっしたぁ♪(´∀`*)



今度ゎマンにむけて頑張ります∩`◇´)ハイ!! 

潮のみなさんまだまだ潮の下っ端ですがこれからもがんばりま∩`◇´)ハイ!! 

でわでわ↑(^^_)ルン♪







answer「んんんんっっ   んっ  んんっ  ってよがってんの?」
[ 2011/09/23 14:41 ] [ 編集 ]
...............






.....................




ちっ・・・・・・・・・・・・・・


早くおれもなる!!!ლ(бωбლ)
[ 2011/09/24 03:07 ] [ 編集 ]
天神おめんとんw
いうことがなくなったのでQUIZのアンサーだけですw

A、まんどりるううううううううううっ!!!!
  の「ま」の瞬間!!!!
[ 2011/09/24 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


