チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流戦の結果∩`◇´)ハイ!!

なにわともあれ(^凹^)ガハハ

本日行われた交流戦の結果をアップップ!

下記の要領で、総勢26名で行われました!∩`◇´)ハイ!!
みんな楽しかったか~?(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

対戦相手 [輪](りんチーム)さん
日 付   2011年9月9日(金)
時 間   25:00~
場 所   ひまわり 大人1ロビー
コース   ユーロBT18H
ハンデ   G0経験者・・・初級
       G1雷神・・・・中級
       神以下・・・・上級
       (キャラギアはフリー)
部屋立て 潮チーム
       ①マッチ×5部屋
       ②リアル×2部屋
集 計   潮チーム
結 果   ①マッチ部屋・・・勝者の在籍チームに1P
       ②リアル部屋・・・スコア平均で優勢チームに1P
       ①+②の合計で決定

結果は下記の通り∩`◇´)ハイ!!

リアル部屋結果∩`◇´)ハイ!!
20110909_交流結果リアル
(↑リアル部屋の結果写真はここをクリック!

マッチ部屋結果∩`◇´)ハイ!!
20110909_交流結果マッチ

ってことは~、集計してみるとぉ~、ポイント的には~
輪チーム3ポイント潮チーム3ポイントでぇ


またしても両者引き分けぇぇぇぇぇ!(^凹^)ガハハ

という結果に終わってしまいました~~~


(↓いつものように最後の集合写真( ゚ー゚)ウン♪)
20110909_交流結果集合写メ
(↑クリックでめっちゃ拡大∩`◇´)ハイ!!)


それにしても、また引き分けとわ・・・
なにか因縁を感じますね~( ゚ー゚)ウン♪
みんなは楽しめたかなぁ?
俺はパットが決まらず結構悶えました(^凹^)ガハハ


関連記事
[ 2011/09/10 03:07 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(7)
今日も降らせます!∩`◇´)ハイ!!
雨~雨~降れ~降れ~もっと降れ~♪

本日の降水確率100%!∩`・◇・)ハイッ!!

予告無しで7H~9H雨でした(^凹^)ガハハ

次は氷降らすぞ!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2011/09/10 03:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー∩`・◇・)ハイッ!!
いやぁあぁぁぁああああ!
1コメのがしたわあああああああああああああああ!!!!!!!

ム~いつも交流の進行&集計&記事UPありがとねヽ(´▽`)/
お疲れ様です∩`・◇・)ハイッ!!

さて・・・・・こーなったら輪さんとことは

あっはんなチーム同士って事で( 〃∇〃)アッハン

みんなああああ

お疲れ玉でしたああああああああああああああああああああ!!



次も交流控えておりますので、皆様なにとぞよろしくおねがいしますね∩`・◇・)ハイッ!!



PS.当日はマッチが近づくにつれ、交流担当のかけあい等、気がまわらないくらい緊張しまくりMAXでみんなに(まんまム~に)進行等まかせっきりになってしまって・・・・申し訳ないです><
次からもっとちゃんとできるように大人の階段登ります∩`・◇・)ハイッ!!

次回予告「アダルトな価値は」次回もサ~ビス♪サ~ビスゥ♪
[ 2011/09/10 10:22 ] [ 編集 ]
おつつ~
まさかの尻が1コメゲットとわ・・・(^凹^)ガハハ

今回は尻には部屋立て役をしてもらってありがとでしたー!
にしても、マジでアメフラシだったみたいね・・・こぇ~~

ちょめは今回、輪チームさんとの間に入ってもらっていろいろと
調整くれてさんきゅー!助かったわ~

他のみんなも参加してくれてあんがとね~^^
おつでしたー!
[ 2011/09/10 12:00 ] [ 編集 ]
まいった。゚(´つω・`。)゚。
むちゃ。ちょめ。お疲れ様でした!

いやーもののみごとにボコられちゃたなぁ[*´・ω・`]

なっさけないわ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ちょめ、ゴロ、ぴすけが勝ってくれてよかったアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
[ 2011/09/10 12:14 ] [ 編集 ]
\'`,、(\'∀`) \'`,、
(o゚▽゚)本当に楽しく
開催出来て良かったッス~w

また、勝負しましょw
(o⌒∇⌒o)
[ 2011/09/17 01:45 ] [ 編集 ]
おお!
蓮コメあり!( ゚ー゚)ウン♪

輪とはこれからも交流で楽しもうね∩`◇´)ハイ!!
つつつつつ、次こそは!!!
(^凹^)ガハハ
[ 2011/09/21 04:49 ] [ 編集 ]
たのしかった☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
輪のみなはんおつでした∩`◇´)ハイ!! 


潮のみなはんおつでした∩`◇´)ハイ!! 




あの~私マッチまたまけまして・・・


すいません(¬д¬。) 




つぎこそわああああああああああああああああああああああ



ぜっっっっったい


勝ってみたいなぁ(○´ε`○)



輪のみなさんまたやりましょう∩`◇´)ハイ!!
[ 2011/09/23 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


