チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おメンテとう∩`◇´)ハイ!!

まだまだ暑い(^凹^)ガハハ

最近こいつのネタ多い( ゚ー゚)ウン♪

なんと土下座ことナガヌ万G0大会にて4勝目を果たして、
天神リーチになしました!
(´Д`)ハァハァ

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓トロフィー持ってご満悦の土下座(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110819_ナガヌマ優勝3
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

にしても、もう4勝って早くない?
ちょっとうらめしいぞ?(^凹^)ガハハ


(↓チョーはしゃぐナガヌ万の図(・о・)ホォー)
20110819_ナガヌマ優勝1
(↑クリックしても拡大したらん(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

つー事で、若干ジェラの混じった記事でした(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/19 16:13 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
おメンテとう∩`・◇・)ハイッ!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおヽ(´▽`)/♪


途中の1打目のミスの回避が勝利に効いたと思うぞ'`ィ(´∀`∩

ナイスな判断だった∩`・◇・)ハイッ!!


と、誉めるのはここまでとして

とりま

土下座して


からの~


踏み台としてのフォーメーションで今後いくから(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2011/08/19 23:09 ] [ 編集 ]
フォーメーションD
きたぁЩ(▼▼〆щ)


4勝目(∵)


あと1勝で天神やね(・_・)ゞ☆、、、


がんばるでね ̄O ̄)ノヨッ!



頑張るといえば…そぅ!



フォーメーションD!


これの意味は…



土下座からの踏み台って意味(byちょめ)

おれがみんなの犠牲になて風読みやらなんやら仕事しろってことか ?ヽ(。д゜)ノ?





なんか複雑でんな(-.-;)


そして最終形態がメンテ野郎!



なんだこれ?


まったく意味わかんね(・O・)


つか自分の言ってることがわかんねぇ(´・ω・`)



うん(∵)


意味わかんなくてゴメンみんな(-.-;)


じゃまたロビーで会おう∩`◇´)ハイ!!



いっしょに大会でてくれたみんな


風やらパワー調整やら
教えて頂いて


ありがとうでした(^凹^)ガハハ




[ 2011/08/22 05:10 ] [ 編集 ]
とりま
土下座して

今朝の朝一番の気持ち書き込んでみました(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

つか、@1勝これがなげ~~んだ( ̄ー ̄)フw

踏み台にしてやっからぁ~、勝てw
[ 2011/09/08 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


