チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひゃっふぅ!(右スティック↑)

うふふで(^凹^)ガハハ

蝉の大合唱に夏の訪れを知るこの頃、皆様いかがお過ごしで
しょーかぁ!

昨日に引き続き、今日も優勝ネタだでね( ゚ー゚)ウン♪

やっと!っていうか、ついに!筆者(無類の女好き)がG0にて
20勝を果たし、「」になりまたーっ!


やっほーっ!∩(^∇^)∩バンザーイ♪

(↓みんなから祝福を受けてご機嫌の図(^凹^)ガハハ)

20110802_ムー優勝4
(↑クリックで当然拡大( ゚ー゚)ウン♪)

(↓トロフィー振り回してうれしさを表現するの図(^凹^)ガハハ)
20110802_ムー優勝2
(↑クリックでサイコーの笑顔の図( ゚ー゚)ウン♪)

いや~~~、正直めっちゃ緊張しました∩`◇´)ハイ!!

大会はサファリRT18H(中級限定)で、1Hでミラってそのまま
逃げ切りでした!( ゚ー゚)ウン♪

きっと今までの俺なら途中でプレッシャーに負けてミスってたけど
そうならなかったのは、これまで何度も一緒に練習に付き合って
くれたフレ達ののお陰です∩`◇´)ハイ!!

そんなみんなに感謝です!!∩`◇´)ハイ!!

そしてその優勝を心から祝福してくれるフレがいる潮チームは
サイコーです!( ゚ー゚)ウン♪

(↓昇段のあ・か・し!( ゚ー゚)ウン♪)
20110802_ムー優勝1
(↑クリックで拡大あたまめ( ゚ー゚)ウン♪)

あとは10勝すれば・・・
でもその10勝が遠い(^凹^)ガハハ


関連記事
[ 2011/08/03 04:18 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)
おねだりの1コメさーせん'`ィ(´∀`∩
夕暮れ時にメールがあたしの元に届いた。

Re:(^凹^)ガハハ
本文:やぁったぁ!
   ついに勝ったよ!
添付ファイル:トロフィーを持つ無類氏



潮ができてもう何年たつんだっけ

初代・2代目・3代目のリーダー達と共に

ずっと居たム~

ちょめもずっと居た

3代目のリーダーの時に

潮やめようと思った。

でも、ム~がリーダーになるなら

ちょめはついてゆこうと思った。

たくさんのちょめの暴走・・・・・暴言・・・・・悪態の数々

それを全て丸く収めてくれたのはム~だったから。

そんな思ひ出達が走馬灯の様に脳裏をかすめた。

たくさんの試合一緒に出て

段位あげようね!ってお互いで励ましあって

とうとう

やったね!

星おめでとう!!!!!

たくさんの思ひ出パカポコプライスレス!

これが泣かずにいられるかってーのウウッ・・・・



いつもいつも

本当に海のような広い心で

みんなをひっぱってくれてありがとう!



返しきれないくらいの感謝と共に

本当におめでとう!!!!!



次は最終Mr.だね!!!


ちょめも方向性見失っていますが、

見張り台からがんばるね!


一緒に最終段位目指そうね!!!




これぞまさに

Re:こみあげて夏



おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

ウウッ





[ 2011/08/03 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


