チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交流戦結果 vsⅢ(みそじさん)

う~む(^凹^)ガハハ

本日行われた交流戦の結果をアップップ!

下記の要領で、総勢30名で行われました!∩`◇´)ハイ!!
みんな楽しかった~?(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

対戦相手 [Ⅲ](みそじチーム)さん
日 付   2011年6月11日(土)
時 間   1:00~
場 所   キキョウ 中国ロビー
コース   ユーロBT18H
ハンデ   G0経験者・・・初級
       G1雷神・・・・中級
       神以下・・・・上級
       (キャラギアはフリー)
結果    スコアとポイントの平均


結果は下記の通り∩`◇´)ハイ!!

潮チーム・・・-14.4 4082ポイント
Ⅲチーム・・・-14.9 4186ポイント

20110611_交流戦スコア  
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

部屋別のスコア結果はこちら∩`◇´)ハイ!!

最後にみんなで∩`◇´)ハイ!!チーズ!!
20110611_交流戦集合写真
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

 
と、いう結果になりましたー!
みなさん、お疲れ様でしたー!


次は負けねぇぞ!( ゚ー゚)ウン♪(^凹^)ガハハ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/11 03:13 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(6)
お疲れ様でした
いやぁ~~

ダメダメで皆の足ひっぱりました・・・

コメントでも

[|||]チームさんの沈黙に撃沈・・

コチンコチンも不発・・

大会途中で

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

でちゃいました!

ついでに

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻まで・・・


[ 2011/06/11 03:21 ] [ 編集 ]
おつかれさまんさ~~
いや~~~~勝ちたかったね~~~ლ(бωбლ)

残念><


でも~~~!!!

たのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*`▽´*) ウケケケッ

助っ人に来てくださった方々マジかんしゃです(*Φ皿Φ*)

とりあえずむちゃがMVPとってくれたからよかったよかった!



次回の交流戦は絶対かつでね!!!
[ 2011/06/11 03:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした∩`・◇・)ハイッ!!
ム~・バイブ交流戦のしきり、お疲れ様です∩`・◇・)ハイッ!!

助っ人のみなさま♪いつもいつもありがとねヽ(´▽`)/☆

感謝∩`・◇・)ハイッ!!


次回はもっと事前にまさかず←あっ!名指ししちゃった!

を呼び出し、トレーニングつみます∩`・◇・)ハイッ!!

からの~

自分ももっともっとコソ練つみます∩`・◇・)ハイッ!!



沈黙の部屋でしたが・・・・・

精一杯のコメントふりまいて、精一杯の潮の笑顔を出してきました!



ム~MVPさすがです∩`・◇・)ハイッ!!

本チャンでー20たたきだすとは(!o!)オオッ!

ただのイタ公ではないという事の証明ですね∩`・◇・)ハイッ!!



くやしい気持ちでこの大きな胸(Dカップ)がいっぱいですが、次にむけてがんばります∩`・◇・)ハイッ!!
[ 2011/06/11 13:18 ] [ 編集 ]
お疲れん(^凹^)ガハハ
昨日はみんな、参加してくれてアリガトね~( ゚ー゚)ウン♪

結果は僅差で負けてもうたけど、俺的には楽しめたわ( ゚ー゚)ウン♪

やっぱ団体戦は難しいけど楽しいね~^^

普段できることができなかったり、独特の雰囲気に調子が出なかったり・・・
でも、そんなキンチョー感がたまりませんわっ!(^凹^)ガハハ

今回はバイヴスがみんなの誘導とか、いろいろ手伝ってくれて助かりました( ゚ー゚)ウン♪
また、功労者としてはシリウスフジピーナガヌ万だな!みんな荒れる中、しっかりスコアを出してました!今後もその調子でよろ!∩`◇´)ハイ!!そして他のみんなも次は荒れずに実力出そうな!( ゚ー゚)ウン♪

んでもって相手の[Ⅲ](三十路)チームさんのホムペをリンク集に追加しといたので、みんなでお礼参りしとくように!
http://ameblo.jp/nekoasakinyan/ ←これ
[ 2011/06/11 21:20 ] [ 編集 ]
皆様お疲れ様でした~(☆ ̄_ ̄)ノ~☆
あぁ・・・雨降らなかったよ~(T_T)

手違いで違うところに降らせてしまったみたい(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

ムーさんミラクル&MVPおめでとーーー(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

クロさんもアルバ&お約束池ぽちゃおめでとーーー(^凹^)ガハハ

今回は安全パイで打っていたのでまずまずでした( ゚ー゚)ウン♪
ただ・・・
交流戦のコースを直前まであやめバックティだと思っていたのは
内緒です。。。(-。-) ボソッ
[ 2011/06/12 06:18 ] [ 編集 ]
くろこ
前日までみんなでいっぱい練習したので
当日は良い(?)すこあで終えました。
お約束もあったけど苦手な9hで
アルバはとってもいい経験に、収穫に

なったとょ~~~。


あと、ブログ引っ越しましたので
また見にきて~。
[ 2011/06/14 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


