チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇ~まぁだぁ~?

まだか?(^凹^)ガハハ

拝啓

ようやく草木もえいずる季節になりました。


21日昼からの障害でオンできない日が続いてますが、みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

などと、かしこまりつつPS3の電源入れて、自分のユーザー名で
ログオンしてみると・・・

やっぱり今日も右上にイヤ~なメッセが・・・・

20110422_PSN障害1


まだかあぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と、心の中で吠えつつ、懲りずに再度サインインしてみると・・・


20110422_PSN障害

メンテナンス?

 メンテナンス【maintenance】  維持。管理。(大辞泉より)

え?維持できてないやん!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
ちゃんと管理できてなかったからこうなったんちゃうんかー!

と、一人で画面に突っ込みを入れる今日この頃( ゚ー゚)ウン♪

って事でオンできねー!

みんなオンできない間、何してるん?(・∪・)ホォー

俺はやっぱり「女イカスコトデース」(^凹^)ガハハ

敬具
関連記事
[ 2011/04/27 01:01 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(29)
ん~と
オンライン出来ないからユーザー車検に行ってきますた!自分でやる車検ね!やり方は簡単なので皆さんも是非自分でやってみれ!3万は浮く( ̄∀ ̄)自信ない方はマンゴロ自動車まで(^O^)
[ 2011/04/27 14:14 ] [ 編集 ]
(・∪・)ホォー
俺の車は古すぎて(16年目突入&メーター25,000超え)交換部品多数のため一人じゃ無理( ゚ー゚)ウン♪
[ 2011/04/27 14:46 ] [ 編集 ]
だまれイタ公 (-公-;)
ちょめの車はね~8年目でね~メーター50000超えたよ
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

なんでか全方向部分に傷があるんだよ(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

ボッコボコなんだよ(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

・・・・・・・・・

って、車の話し?ねぇ?車の話しでいいのかあああああああああ??

え~と・・・・・GROに車検お願いすればいいのか?
[ 2011/04/28 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
GW初日!案の定オン出来なくて暇してます!とりあえずローソン行ってビールでも買ってから飲みーの、酔いーの、みんなに電話しる!皆さん覚悟しるよーに
[ 2011/04/29 11:41 ] [ 編集 ]
あ???
ちょっと!!!お兄ちゃん!!!!!

かじゅのとこに メールの一本も来てないんですけど!!!!

(-公-;) チッ
[ 2011/04/29 17:50 ] [ 編集 ]
気分いいので歌う
トイ~レには~♪それは~それはキレイな~♪ゴロ様がいるんやで~♪
[ 2011/04/29 17:53 ] [ 編集 ]
あ~~~富士急行きてぇ~~!!
弐号機ビーストモードの展示物見てぇ~~~!!!
[ 2011/04/30 10:33 ] [ 編集 ]
突然ですが…
八ッ墓村の岸田今日子ムチャクチャ怖いです(゜∇゜)
[ 2011/04/30 14:42 ] [ 編集 ]
とっておきの情報
ACのCMでEXILEのhiroと一緒に出てるメガネかけた変な奴はm‐floのバーバル?バーベキュー?バーバリー?て奴らしいよ…書いてる間に名前忘れちった!ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
[ 2011/04/30 23:45 ] [ 編集 ]
GRO・・・・歌ってよ・・・・
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

GROが変な写メ送り付けます(八、)
GROの事きらいになりそうです(八、)
[ 2011/05/05 00:23 ] [ 編集 ]
あれ?延長?
ソニーから復活延長のお知らせ・・・

はよせーーーーぃ!

もぅ辛抱たまら~~~~~ん!
[ 2011/05/07 23:09 ] [ 編集 ]
まだかあああ
オンライン復活した際、いきなり「あやめGP」を開催したいと思います!そして優勝もしちゃいたいと思います!そして喜びを分かち合えたらなぁと思います!
[ 2011/05/09 13:23 ] [ 編集 ]
♪~θ(^0^ )
[ 2011/05/10 15:30 ] [ 編集 ]
みんな何してるんだべか?
みんなゲンキだべか?(・_・;)
[ 2011/05/11 17:27 ] [ 編集 ]
お久しぶり♪
皆さん、こんにちわん 
GWもなく、せっせと お仕事に禿げんでいた金です!

ゴロ先輩、暇ならアキバに増毛しに逝きませんか?
また、給食食べに行こうじぇ(。-_-。)ノ
[ 2011/05/12 09:04 ] [ 編集 ]
最近
マンゴロのコメントばっかり…寂しい熱帯魚でし( ̄∀ ̄)…みんなゲンキだべか?(∋_∈)
[ 2011/05/14 15:54 ] [ 編集 ]
(☆ ̄_ ̄)ノ元気ですよ~☆
どうぞ( ∩_∩)_旦~~

~~旦_(∩_∩ )どうもどうも~

どうぞ( ∩_∩)_旦~~

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[ 2011/05/14 23:44 ] [ 編集 ]
はっ…
(°∇°)ガーン
[ 2011/05/15 01:17 ] [ 編集 ]
時には
起こそうぜ!ムーブメント!ぎゃははははははははは
[ 2011/05/15 12:59 ] [ 編集 ]
しかし
みんな電話出てくれないなぁ…マンゴロは嫌われてんだべか?(ρ_;)
[ 2011/05/15 13:01 ] [ 編集 ]
そんなことないで~
みんなゴロ大好きやで~(憶測)
たぶんタイミング悪かったんちゃう?(憶測)

つ~か、アップデート始まったね~
でもサインインはまだ・・・

はやくオンして遊びて~!( ゚ー゚)ウン♪
[ 2011/05/15 17:25 ] [ 編集 ]
いやはやw
みんな元気かね?(^凹^)ガハハ
SONYさんの後日は、1ヶ月かな?(^凹^)ガハハ
つか、アヤメR18更新できん・・・・OTL
[ 2011/05/15 20:09 ] [ 編集 ]
オォ!!!
ムータソありがとo(^-^)oマンゴロは今1人で箱根に日帰り温泉に来てます!すごく気持ちいいです!話し変わるが「みんなマンゴロ好きやで~」なのに、何故電話に誰もでんわ?(-_-#)
[ 2011/05/15 20:11 ] [ 編集 ]
温泉つかって養生してなさい
電話にでないのは、みんなゴロのことが好きだから!
きっとゴロと話すのが照れくさくて、緊張しちゃうから!
だから電話に出れないんだよ( ゚ー゚)ウン♪
きっと・・・
たぶん・・・
だと思う・・・
(^凹^)ガハハ
[ 2011/05/16 03:02 ] [ 編集 ]
そうだったかぁ~!!
みんな照れ屋さんだなぁ!ガハハ( ̄∀ ̄)/トントン…どまよ!
[ 2011/05/17 00:49 ] [ 編集 ]
いつになったら・・・
復帰するんでしょうね?
SONYからしたらPS3より大事なことがあるんでしょうかね?

って、ゴロさんからの着信出たのワニだけですか?
[ 2011/05/21 20:36 ] [ 編集 ]
先はまだ長そうな・・・・
ソニーはPSNユーザー以外にもクレジット会社なり、経産省なり何正面作戦状態ですからね・・・

個人的にはハナから早期復旧に期待してなかったですが、欧米再開→PSNサイトにまたセキュリティホール→また一時閉鎖 って
また伸びていきそうな予感(@_@;)


久々のカキコでごめんなさい(T_T)
[ 2011/05/22 01:58 ] [ 編集 ]
ハッ(・〇・)
おひさ~
ちゃんとコソ練してるか~?

オン復旧したらゴロ提案のあやめGPするでね
(^凹^)ガハハ

浮気せずに潮ロビー来るように!

つーか、ゴロと何話したの?おせ~て( ゚ー゚)ウン♪
[ 2011/05/22 22:01 ] [ 編集 ]
ヽ(´▽`)/
やろう♪

・・・・・・・できたらね(-公-;)
[ 2011/05/23 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


