チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シ・オープン2011最終日結果

パンパカパーン!(^凹^)ガハハ

シ・オープン2011 最終結果だ!∩`◇´)ハイ!!

途中震災の影響で延期しちゃったけど、みんな参加してくれて
ありがとねー!


んでわ、その結果はというと以下の通り( ゚ー゚)ウン♪

順位名前スコア
ポイント
総合優勝ちょめ-5914,939
準優勝かじゅ-5712,794
3位屁凡-5412,232

って事で、チョメおめでとー!(^-^)//""ぱちぱち

(↓みんなから熱い祝福を受けるちょめの図( ゚ー゚)ウン♪)
20110327_シオープン
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

なお、優勝したチョメにはPSチケット3000円分が進呈されます!
準優勝のかじゅにはPSチケット1000円分が進呈されます!
おめでとー!!( ゚ー゚)ウン♪

その他の優秀賞は下記の通り∩`◇´)ハイ!!
項 目名 前
スコア
最多ポイントゲット賞ちょめこDX14,939
初級で(^凹^)ガハハ賞かじゅ-19
中級で(^凹^)ガハハ賞ちょめこDX-22
上級で(^凹^)ガハハ賞ちょめこDX-24

各コースの詳細については下表参照∩`◇´)ハイ!!

20110327_シオープン_結果
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

終わってみればちょめの独走でしたね~(^凹^)ガハハ
でも、なんで本番になったら普段のスコアが出せないのかな~?

そして最後は例の如くみんなで集合写真∩`◇´)ハイ!!
20110327_シオープン_1
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

ど~もありがとーございましたー^^v!
またなにか企画があれば参加して下さいね~!


関連記事
[ 2011/03/27 03:39 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(3)
お疲れ玉でした∩`◇´)ハイ!!
潮 女子部 がんばりました∩`◇´)ハイ!!

ちょめ 優勝おめ∩`◇´)ハイ!!

また色気むんむんで 頑張りましょう∩`◇´)ハイ!!
[ 2011/03/28 00:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした∩‘・◇・)ハイッ!!
ありがとぉおお!∩‘・◇・)ハイッ!!

女子部コソ練大好きです(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

かじゅもがむばったね∩‘・◇・)ハイッ!!

めめもこれからは鋭い傷あとのPS3と共にコソ練しような(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

コソ練にてパット100本、セカンドショット80本超やりこんで挑みました∩‘・◇・)ハイッ!!

練習場にてひたすらP調節かましました∩‘・◇・)ハイッ!!

結果出せて良かったです∩‘・◇・)ハイッ!!

次回もコソコソ挑みます∩‘・◇・)ハイッ!!

ちないに色気のいの字もありません(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

色気で勝てるその日まで、寄せてあげ続けたいと思います(^o^)☆爆笑☆(^Q^)



ム~いつも集計&記事UPありがとね∩‘・◇・)ハイッ!!

みんなお疲れ様でした∩‘・◇・)ハイッ!!

[ 2011/03/28 00:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(^^)
皆様、
お疲れ様でした(^^)

いつも、
遊んでくれて、ありがとうございます(^^)

む~ちゃん、
集計いつもありがとう(^^)
[ 2011/04/11 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


