チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべての人々に笑顔を!

ぽぽぽぉ~ん!(^凹^)ガハハ

この度の震災において、被災された方々へ、心よりお見舞い
申し上げます。それと同時に、残念ながら亡くなられた方々へ
お悔やみ申し上げます。

私たちみんGOL「潮チーム」は被災されている方々へエールを
込めて、これまでの笑顔の詰め合わせを送ります!

多分被災されてる人達は、この記事を読んでないかも知れない
ので、
このブログを読まれた方は周りの人に笑顔で応えましょう!
そして、きっと人と人の繋がりでこの思いは届くと信じています。

    「笑う角には福来る!!」

(↓笑顔の詰め合わせセット( ゚ー゚)ウン♪)

20110323_みんな
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

だって、やっぱり楽しまなきゃね!(^凹^)ガハハ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/24 00:51 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)
笑顔'`ィ(´∀`∩
ちょめも笑顔'`ィ(´∀`∩伝えます
[ 2011/03/26 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


