チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のG0へ!

前略(^凹^)ガハハ

今日のネタはこれに決まり!∩`◇´)ハイ!!

びしょびしょ女こと、かじゅがG1で優勝してG0に復帰しました!


拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
 おめでとー!( ゚ー゚)ウン♪
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪


(↓仲間から熱い祝福を受けて感無量のかじゅの図)

20110310_かじゅ優勝
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

G1優勝で復帰だなんて、なかなか華々しい復帰劇ですね~^^

これで2度目のG0だもんね~( ゚ー゚)ウン♪
この調子で常に紫色に染まって欲しいね~( ゚ー゚)ウン♪

関連記事
[ 2011/03/11 04:01 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(17)
シリウスです。なんとか無事です。ライフラインが全滅で大変な状況ですが頑張ります。携帯からでした。
[ 2011/03/12 16:30 ] [ 編集 ]
よかった!!!
オオッ!
シリウス!心配したぞー!(^凹^)ガハハ
一応無事でよかった( ゚ー゚)ウン♪
早急なライフラインの復旧を祈ってるよ!

一応潮のメンバーはみんな無事が確認できたよ!
でも、停電やら断水やらの被害受けてる人もいるから、
今夜のシ・オープンは延期な!( ゚ー゚)ウン♪
[ 2011/03/12 17:09 ] [ 編集 ]
わ~~~~~~
しりちゃああん!!!!!
心配してたよおお!!!
とにかく 無事で良かったよ!!!
大変だけど がんばって!!
復活 待ってる!!!!
[ 2011/03/12 17:15 ] [ 編集 ]
尻!!
よかった(八、)
無事が一番だよ!!色々本当に大変だろうけどふんばれ!!
こっちは無事だよ!!!
本当に無事でよかった!!!!!
[ 2011/03/12 23:14 ] [ 編集 ]
おめでとう
シリ無事でなによりです 熱い御茶おづうぞ
[ 2011/03/13 00:30 ] [ 編集 ]
ご無事でよかった
シリウスさんが東北地方の方と聞いて心配していました。

ご無事でよかった~。大変ですが頑張ってください。
[ 2011/03/13 05:14 ] [ 編集 ]
(!o!)オオ!
シリさん無事でなにより!仙台に住んでるって聞いてたから
みんな心配してたよ(;.;)
神戸が凄い勢いで復興したように東北地方も復興することを願います!
[ 2011/03/13 05:23 ] [ 編集 ]
よかったああ
めちゃ心配しましたよ、、無事で、よかったあ。
千葉も大丈夫です。
しりさん気をつけて、行動してね、
[ 2011/03/13 07:33 ] [ 編集 ]
マサも^^
岩手県に住んでるマサからも先ほど連絡があって、一応ライフラインが復帰したらしい( ゚ー゚)ウン♪
でも周りでは家をなくした人もいるらしい(>_<)

こうやって少しずつだけど、普段どおりの生活に戻ってくれることを祈るよ!
[ 2011/03/13 13:58 ] [ 編集 ]
シリさあああああああああああん!
いやぁ~無事で良かったぁ!
みんなして、めっちゃ心配してたよぉ(´;ω;`)

色々と大変でしょうが・・・
体調に気を付けて、くれぐれも無理しないように

みんなで、シリさんの復活を待ってますから!
[ 2011/03/13 17:29 ] [ 編集 ]
ちょっと復活o(>o<)/
みなさんありがとーーー!
今、電気が復活しました!
予想以上に早い復旧でビックリです。
明るい・・・まぶしいよーーー!
こたつも復活あったかい・・・。
水道は減水でしたがずーっと使えていたので問題無しでしたが
ガスは復活まで1ヶ月くらいかかる模様。

今は食料不足が一番の問題です。
あとはガソリンの補給ができず
身動きが取れず、移動は徒歩。。。
私のところは幸いなことに被害がほとんどなく
というか被害なしに等しい。

しかし、地球が終わったのかと思えるような
揺れ方でした。とにかく揺れが長く(5分くらい?)
3回くらい大きな揺れの波があったのを覚えています。

今回の地震被害は地震そのものよりも
津波による被害がほとんどで
近隣地域では津波により町そのものが無くなるという
状況です。

早い救援、復旧を願うばかりです。
[ 2011/03/13 20:43 ] [ 編集 ]
シリの復活
早く願っています描瓩ュ轡蠅貿ャいィ磴△欧燭い覆 
[ 2011/03/14 19:59 ] [ 編集 ]
カジュとフジピーは、大丈夫だよ。
まだ、余震が続いてますが、とりあえず、大丈夫です。
[ 2011/03/15 23:16 ] [ 編集 ]
おお~

よかったです。無事で何よりです!!!
[ 2011/03/15 23:58 ] [ 編集 ]
まぁ びっくらこいた!
マヂ 心臓に悪いで・・・

今も 揺れた

ずっと 体が揺れてる感じです

昨日は 寝れないだろうなって思ってたら

結構 寝た

((´∀`爆))人((笑´∀`))
[ 2011/03/16 10:53 ] [ 編集 ]
みんなふんばれ!
マサも無事で安心!でも、マサのまわりの方は被害を受けたそうで・・・
ゆーべの静岡の地震もおっきかったね><
かじゅとフジピ無事でよかった!!!

こうしてみんなの無事が見れて、あらためてム~が作って継続してくれている
潮軍団のブログに感謝!ム~に感謝!

地震第一報からム~がみんなと連絡を取り合い
無事の連絡をくれて
潮のブログでも継続して情報発信してくれている事実に
ちょめこは心から感謝します!
[ 2011/03/16 12:54 ] [ 編集 ]
おおぉ~良かったぁ~
かじゅさん達も、ご無事でなによりです!

[ 2011/03/16 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


