チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女同士の争い

今日も元気で(^凹^)ガハハ

昨夜、大会が終わってロビーに戻ってみると、そこにいたのは
毎度NRのみんなと、フレのkoots8(クートス)さんとそのフレの
たろ」さんだった!( ゚ー゚)ウン♪

なにやら、「たろ」さんをちょめに紹介したいと言うことらしい。
たろさんは女性でとってもかわいらしいので、ちょめと乙女度の
高さを競わせてみたいとの事∩`◇´)ハイ!!


そこで早速みんなをスカイプで繋いでみると、やや小さめの声で

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪←こんなイメージ(^凹^)ガハハ

(・∪・)ハッ

「チョメの負け!(満場一致)」(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

声のトーン、話し方、リアクション、どれを取ってもチョメに勝ち目は
ない!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

ならば、チャットのコメントならどうか!?ってことで部屋で勝負!

ザ・乙女対決部屋!!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

(↓スタート前から男性陣による採点が始まる(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110303_乙女部屋0

(↓憶えたての乙女用語を駆使するちょめの図(・∪・)ホォー)
20110303_乙女部屋2

(↓たろさんも負けずに応戦(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110303_乙女部屋4

(↓ちょめの奮闘の図(^凹^)ガハハ)
20110303_乙女部屋5

(↓たろさんがスコアでも優位に立つ∩`◇´)ハイ!!)
20110303_乙女部屋1

(↓チョメの乙女は「演技」という疑惑が持ち上がる(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110303_乙女部屋3

(↓最終ホールでチョメが逆転(ポイント差のみ)( ゚ー゚)ウン♪)
20110303_乙女部屋6

(↓判定の結果、たろんさんの勝利∩`◇´)ハイ!!)
20110303_乙女部屋7

ってことでチョメはスコアでは勝ったが、乙女としての勝負には
たろさんに完敗でした!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

がんばれチョメ!くじけるなチョメ!(^凹^)ガハハ
関連記事
[ 2011/03/04 14:49 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(6)
フッ・・・・・┐(´-`)┌
2度と網タイツなんぞはいてやるものかヽ(`⌒´)ノ!!

乙女?フッ・・・・┐(´-`)┌

ちょめの乙女はたった一人の人の前でのみ発動されるんぢゃヽ(`⌒´)ノ!!
そりゃあ~~かわいいもんなんぢゃ!!ヽ(`⌒´)ノ
↑自分で言っちゃったよ(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


ばかばかばかぁ~~~(>_<。)
↑ザ・演技(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

わざと遠くに飛ばしてからのパットミス
「もうちょっとだったのにぃ(>_<。)」
↑ザ・策士(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

これらの技はしっかり盗んだ(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

転んでもタダぢゃ起きないんぢゃああああああああああああ!!!
[ 2011/03/06 03:22 ] [ 編集 ]
盗撮されてる!?
第二回乙女対決開催するのかなぁ?

やるんだったらまた審査員その1としてさんかしようかな☆

技盗んであだすも参戦するかな・・・




ここ?
[ 2011/03/07 01:34 ] [ 編集 ]
(^凹^)ガハハ
なんでもネタにするのだ(・∪・)ホォー

ちょめは無理せず、いつものチョメのほうがいいよ
( ゚ー゚)ウン♪
その方がより女度高いよ( ゚ー゚)ウン♪

レスリーカキコサンキュ!∩`◇´)ハイ!!
ここ?どこ?そこ?ここ最強?
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

次は男性陣のの漢度部屋かな?(^凹^)ガハハ
[ 2011/03/07 04:25 ] [ 編集 ]
なにぃ!!漢度部屋だとぉぉぉ!
参戦希望(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

漢度部屋・・・・・・

負ける気がしねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ここ最強?
[ 2011/03/07 15:07 ] [ 編集 ]
 |ョェ・´)ちらッ
【壁】*´ェ`*)チラッ


┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


チラッ(*`д|┴


チラッ(´・ω|┴εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεε┬|ω・`)チラッ



|電柱|ョД`*)モジモジ・・



(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ✿
たろ参上~~~~!!

ちょめたんはすごく魅力的な女の子だょ(*´ー`)σ)Д`*)プニュ
見習わなきゃいけないとこ沢山あるッ!

それに、ちょめたん人気者だな~って思った!!
さすがです(●∪з∪●)♪

またみんなで部屋しよ~♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
この前スコア負けたから是非リベンジを…w


あっ!男性人の漢度対決部屋ぜひぜひやってください☆ミ
すごく面白そうだし、超楽しみ!!!w
Mr.決めちゃってください,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
№1は誰だぁぁぁぁ!?
[ 2011/03/07 15:18 ] [ 編集 ]
たろちゃ❤マイベストOTOMEフレンド❤
たろちゃ訪問&コメありがとぉ♪(●´ω`●)ゞ

またみんなでぉ部屋ぁ~❤しよぉねぇ~♪( ´艸`)

今度もちょめは負けないぞぉぉぉ(。・ε・。)ムー



>┼○ バタッ
[ 2011/03/08 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


