チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シ・オープン2011 初日結果

諦めないで!(^凹^)ガハハ

シ・オープン2011 初日の結果だ!( ゚ー゚)ウン♪

まだ参加人数が少ないので、なんとも言えんが今日現在の
スコアと順位は以下の通りだ∩`◇´)ハイ!!

(↓画像クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)
シオープン2010 1日目結果


まずは初級という事もあって、なかなかの荒れ模様の中、首位を
独走しているのは、びしょDX(かじゅ)だ!∩`◇´)ハイ!!

その後をアシドフチがお互い牽制しながら追走し、さらに後方は
団子状態で混戦中だ( ゚ー゚)ウン♪

今後は中級から上級へとキャラの扱いや攻め方も変わるので、
それがどのように影響してくるのか楽しみですね~( ゚ー゚)ウン♪


そして気になる次回以降の予定は以下の通りです∩`◇´)ハイ!!
   済 2月26日(土)25:30~初級
     3月5日(土)25:30~中級
     3月12日(土)25:30~上級


なお、昨日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の締め切りは3月12日24:00までなので
それまでにみんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!

(んがっんぐっ!)
関連記事
[ 2011/02/27 18:42 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(6)
さすがム~∩‘・◇・)ハイッ!!
毎度速攻のUPお疲れ様です∩‘・◇・)ハイッ!!

ちょめこは潮女子部として性いっぱいがむばります∩‘・◇・)ハイッ!!

性の尽きる限りがむばります∩‘・◇・)ハイッ!!

若干漢寄り・・・・∩‘・◇・)ハイッ!!

多分、今、猛烈に眠いです∩‘・◇・)ハイッ!!

でも、コメントしました∩‘・◇・)ハイッ!!律儀
[ 2011/02/28 03:49 ] [ 編集 ]
\(`o´)ハイ
初日出場しないで申し訳ありませんでした!(・_・;)必ずやキューサイの青汁のもと、チャンピオンになります!ちなみに本日は猪苗代にてスノボしながら温泉で命の洗濯につきオン出来ません! 敬具
[ 2011/02/28 07:54 ] [ 編集 ]
わんわw
久々かきこですw
シ・オープン開幕しましたねえ^^

参加させてもらってありですヾ(>▽)ノ

初級戦TOPはカジュかあw

みんながんばんべよおヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2011/03/01 06:56 ] [ 編集 ]
只今…
猪苗代より東京に帰るバスの中からカキコしてます!L技?寮???り??錙璽▲廚靴燭隼廚い泙? ̄∀ ̄)…ちなみに15:07現在、東京まであと4時間30分
[ 2011/03/01 15:08 ] [ 編集 ]
ハリーアップっぷ!
ゴロ早く帰ってきて!
でないと、「寂しくて泣いちゃう」って言ったか言わなかったとか・・・
[ 2011/03/01 15:24 ] [ 編集 ]
おおおおおおっとおおおおおお
集中神経使いすぎて 二日間ほど へたって ONせず
((´∀`爆))人((笑´∀`))

みんなに ご心配をおかけしましたが 復活です((´∀`爆))人((笑´∀`))

こそこそこそ練して 集中神経爆発させるでね((´∀`爆))人((笑´∀`))

[ 2011/03/02 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


