チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え?ま・じ・で!?

ここ最強?(^凹^)ガハハ

今日のネタはビクトリー!!

先日G2で優勝してたフジピーが、え?もう?って感じで
G1優勝して雷神に昇格しましたー!!!

おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓勝利の余韻を味わうフジピーの図(^凹^)ガハハ)
20110225_フジピー雷神
(↑クリックでさらに拡大(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

たぶん隣にいたかじゅの方が興奮していたに違いない( ゚-゚)ウン♪
この調子でどんどん勝利し続けてほしいね!(^凹^)ガハハ


さらにもう一発∩`◇´)ハイ!!

今度はちょめだ∩`◇´)ハイ!! なんとG0で17勝目だ!!( ゚ー゚)ウン♪
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓トロフィーをゲットしてご満悦のチョメの図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110226_チョメ優勝
(↑クリックでなぜか縮小(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

あと3勝で☆☆星☆☆ですな!∩`◇´)ハイ!!
YOU、スターになっちゃいなYO!

それにしても、2人とも俺がオンしていない時に優勝するなんて、
なんか置き去りにされて気分( ゚ー゚)ウン♪
(←単なるヒガミ(^凹^)ガハハ)

この流れに乗るのは次は誰かな?(・∪・)ホォー

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/26 15:31 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)
あきらめないで!by眞矢みきfeat茶の滴
フジピーおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
自分でおめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!

からの~

ありがとう∩‘・◇・)ハイッ!!


全てはあのセリフから始まった!

「あきらめないで!」
注:若干声をこもらせて・・・
[ 2011/02/27 04:06 ] [ 編集 ]
(・О・)ハッ 真矢みきか!
あの真矢みきに「あきらめないで!」なんて言われたら・・・

そりゃたとえ17番で、すでに3打差でもロンチします!
まだまだあきらめません(^凹^)ガハハ

さらに最終ホールで確定しててもコメントには「あきめない」を入れまくる(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
[ 2011/02/27 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


