チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棚ボタ式で(^凹^)ガハハ

おじゃまします(^凹^)ガハハ

今日のネタはおいらとバイブ( ゚ー゚)ウン♪

筆者(ム~)が13勝目( ゚ー゚)ウン♪
バイブスがG0復帰( ゚ー゚)ウン♪
(←早すぎ(^凹^)ガハハ)

(↓荒れ模様の大会で棚ボタ式に優勝してしまったの図(^凹^)ガハハ)
20110221_優勝2
(↑クリックでにやけながらお辞儀の図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

しかも今回のバイブの復帰は、なんと!リセットしてから12時間!
たったの10戦での復帰らしい!( ゚ー゚)ウン♪(内訳:2優2準1入)

まじで効率よすぎ!

つい2ヶ月前はG2だったのに!その成長の速さの秘訣は?
確か俺が教えたのは下ネタだったはず・・・(^凹^)ガハハ


それにしてもだんだん紫色が似合ってきましたね~( ゚ー゚)ウン♪

って事で、他のメンバーもがんばろー!∩`◇´)ハイ!!

関連記事
[ 2011/02/21 04:58 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)
みんな最近調子イイねっ∩‘・◇・)ハイッ!!
後ろの土佐犬赤いですが・・・・・

がんばりますガウ!

チョーがんばりますガルル!
[ 2011/02/22 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


