チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え!まさか!あの芸人が潮チームに!?

わっしょい!(^凹^)ガハハ

今日のネタは、潮チームのサブリーダーことバイブが、なんと!
あの超有名芸人さんとお仕事を一緒にしたらしい!( ゚ー゚)ウン♪

その芸人さんとは・・・
なんと!あの「U字工事」さんだあぁぁぁぁぁ!

(↓最高の笑顔でピース∩`◇´)ハイ!!)
20110208_バイブ_U字工事
(↑クリックで超拡大( ゚ー゚)ウン♪)

そしてなんとなんと!!潮チーム向けにサインを戴いたのだ!!
これがそのサイン色紙だ!!!

(↓「ごめんねごめんね~」戴きました∩`◇´)ハイ!!)

20110211_U字工事サイン
(↑クリックでとにかく拡大( ゚ー゚)ウン♪)

U字工事の御二方(福田さん、益子さん)、有難う御座います!

って事で、潮チームは今後U字工事さんを応援します∩`◇´)ハイ!!
(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2011/02/13 16:33 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
とにかくキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

U字工事さんとにかく応援∩‘・◇・)ハイッ!!

バイブの顔が合成バブちゃん∩‘・◇・)ハイッ!!

ごめんねごめんね~
[ 2011/02/14 04:05 ] [ 編集 ]
うふぁ!!
荒い合成ですな!!(・.・;)

サイン書いてもらうとき「潮チームへ」って言ったら三回も聞き直されたぞ!!!

なので!ガッツリ説明しときましたヽ(^。^)ノ
[ 2011/02/18 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


