チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急成長∩`◇´)ハイ!!

早いって!(^凹^)ガハハ

なんと!あの我が潮ドル(潮のアイドル)ことめめ太が、
G1昇格しちゃいました!
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓みんなから心からの祝福受けるめめ太の図(・∪・)ホォー)
20110204_めめ昇格2
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

さらにもう一枚∩`◇´)ハイ!!


(↓嬉しさのあまり「あたしを食べて!」と言わんばかりのメメの図)
20110204_めめ昇格4
(↑クリックで「女体盛りサイコー」とはしゃぐメメの図( ゚ー゚)ウン♪)

それにしても、この急成長ぶりは目を見張りますね~( ゚ー゚)ウン♪

これからはG0落ちの猛者共がウヨウヨしてる厳しいG1だけど、
メメ太は一気に昇格してきた勢いに乗って雷神、そしてG0へと
成長して欲しいもんですね!
∩`◇´)ハイ!!

って事でメメ太同様、他の潮メンバーもがばろ!( ゚ー゚)ウン♪

関連記事
[ 2011/02/04 11:47 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!
こんなめでたい事あったのか・・・・


おちなきゃよかった(-"-)


ほんとめめすごいなw!急成長しすぎ!!ヽ(^o^)丿

なんか俺も身の引き締まる思いです!!

とにかくおめめめめめめめめめめめめ(●^o^●)
[ 2011/02/04 23:15 ] [ 編集 ]
おめでと^^
熱の心配してくれた めめたん

おめでと!!!

若さって すばらすぃ!∩`◇´)ハイ!!
[ 2011/02/05 03:54 ] [ 編集 ]
DX一族の繁栄マンセーヽ(´▽`)/♪
に、しても早かったな!!ヽ(´▽`)/♪

結局、大会に出なきゃなにも始まらない事の証明ですね∩‘・◇・)ハイッ!!

めめ~今度はチョメと同じ大会に出るんだぞ!!!!!

待ってるっ!!!!!
[ 2011/02/05 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


