チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名馬パカポコ

チョー(^凹^)ガハハ

最近、潮の女傑ことチョメの調子がいい( ゚ー゚)ウン♪
G0優勝しまくってる∩`◇´)ハイ!!

おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓みんなから熱い祝福を受けてご満悦のチョメの図(^凹^)ガハハ)

20110201_チョメ優勝
(↑クリックで別バージョンの祝福の図( ゚ー゚)ウン♪)

でも、ポイントが足らず降格してG1で遊ぶって言ってた翌日、
筆者の元にチョメから一通のこんなメールが・・・・

 「すんません↓
  勝っちゃいました・・・
  残留しちゃいました・・・・


まじかあぁぁぁぁぁぁ!一緒に降格しようね!って言ってたのに!
俺の名前がそんなに嫌なのかあぁぁぁぁぁ!

・・・ゴホン、す~は~す~は~
とりあえず心を落ち着かせて、さっそくオンして、みんなで祝福!

今日もおめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓前日と微妙に違う面子に囲まれて熱い祝福をうけるチョメの図)
20110202_チョメ優勝1
(↑クリックでふんぞり返って優勝を堪能するチョメ( ゚ー゚)ウン♪)

それにしてもチョメの上手さは何だろうと考えると、やっぱり
パットを外さない」事に尽きると思います( ゚ー゚)ウン♪

同じ大会に出て、先にホールアウトして見てても、しっかり時間を
かけてパットをしている事が多いもんね~
JI率が低くて寄らなくても、パットさえ外さなければ、最終的には
上位に食い込めるって事
を身をもって証明してマスね!

この調子でいくと近いうちに””になりそう( ゚ー゚)ウン♪



関連記事
[ 2011/02/03 10:42 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)
ぱかぽこ  作詞・作曲ちょめこDX
愛馬にまたがり今夜もぱかぽこ♪

ほら~♪おうまさんだよぉ~♪

ほら~♪ぱかぽこしてるよぉ~♪

ジャストにインパクツしなくたってぇ~♪

ほら~♪4メートルパットォ~♪

ほら~♪鬼のようなライン~♪

沈めれば~♪

きっと上位~♪

騎上位ぢゃないんだよぉ~♪

(※静かな音程に変わる)

たまに~♪

ジャストなインパクツ~♪

るるる~♪るん~♪

(※元の音程に戻る)

ほら~♪ジャストなインパクツだよ~♪

ほら~♪ホミ4回だったよ~♪

あとは1回のミラコ~を~♪

死守するパッティングで~♪

きっと1位~♪

騎上位ぢゃないんだよ~♪

騎上位ぢゃないんだよ~♪


2月オリコン初登場  1位  「ぱかぽこ」

テンキュー!
[ 2011/02/03 11:01 ] [ 編集 ]
やっほおおおおおおぃ
ちょめ おめでとおおおおおおおおおお↑↑

改名やっちゃった  リーダーより 

ちょめについて行こうと思った 今日この頃∩`◇´)ハイ!!


覚えが悪くったって~~~~~

乳も みんGOLも パットが命∩`◇´)ハイ!!
[ 2011/02/03 12:46 ] [ 編集 ]
かじゅありがとぅう!
乳も みんGOLも パットが命∩‘・◇・)ハイッ!!

かじゅうまいなw

腕をあげたなw

名言リストにみんな書き込むように!∩‘・◇・)ハイッ!!
[ 2011/02/03 19:08 ] [ 編集 ]
うますぎる!!
こんにちはクリスペプラーです!

いや~ほんと御見逸れいたしましたm(__)m

4~6のパットを沈める練習しよ~っと!

本当におめでとう(*´∇`)


ってか…パカポコのレコード?カセット?

おひとつくださいな(*´д`*)
[ 2011/02/05 09:52 ] [ 編集 ]
バイブありがとぅう!
渋谷タワーレコードにて好評取り扱い中∩‘・◇・)ハイッ!!

ちなみにCDだし・・・・・・・゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○
[ 2011/02/05 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


