チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改名?改名!改名↓

すいません(^凹^)ガハハ

昨日はこれといって良い大会もなく、普通に部屋をするのも
イマイチなので、久しぶりに改名部屋をやっちゃいました!

ただし、ルールは以下のような無茶な条件∩`◇´)ハイ!!
・最終結果で順位が偶数だったら改名!
・奇数の人がその下の順位の人の名前を指定
・部屋の仕様は大荒れ仕様(草2初級BS不可等)
・参加人数が奇数なら1位以外の奇数の人が改名


これだと、たとえスコアが悪くなくても順位次第ではなら改名
という全員がドキドキハラハラを味わえるのです∩`◇´)ハイ!!

つまり、最終ホールの前にたとえ自分が改名しない順位でも
最終ホールで他の人がミスによって順位が変わってしまうので
全員がホールアウトするまで結果がわからないというまさに
恐怖のルール!∩`◇´)ハイ!!

ってことで、ここに改名した人の名前を晒しちゃいます(`◇´)ハイ!

無類のブルマ娘のブルマ幼女のスク水∩`◇´)ハイ!!

ワニイチゴどっちの下着(^凹^)ガハハ

ヴァイブス熟女の貞操
ヴァイブス(・∪・)ホォー

レスリー潮吹き熟女(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

(↓ちなみに部屋ではこんなコメントが・・・)
20110201_改名1
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

部屋が終わって改名したら・・・
まずい!
みんなから見捨てられそう(^凹^)ガハハ

20110201_改名2
(↑クリックで別バージョン(^凹^)ガハハ)

それにしても、なんで俺だけ2回も?(^凹^)ガハハ
いろいろとツいてない夜でした(^凹^)ガハハ
これで大会出るのはかなりキツイ(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
実際、大会で知らん人から「幼女のスク水ってw」と指摘されたわ!
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

(名前にあわせてロビキャラも・・・)
20110201_改名3
(↑クリックでミスった自分に怒り狂うム~の図(^凹^)ガハハ)

こんな名前でもそのうち慣れるのかな?(^凹^)ガハハ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/02 01:26 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)
うっわ・・・・スク水いるよ・・・・
なんて大会中のコメントを見受けましたΣ( ̄ロ ̄lll)!!

なんてひどいコメントでしょう(八、)

でも、きっと・・・・・そんなコメントをしたその子は

たとえ娘のブルマだろうが、幼児のスク水だろうが

リーダーについていく覚悟のあるメンバーですよ!




でも、はやく戻してね∩‘・◇・)ハイッ!!
[ 2011/02/03 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


