チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーおめ!(^凹^)ガハハ

パンパカパーン!←古い(^凹^)ガハハ
   
今日もバイブの日!フッフ~♪ネタだ!( ゚ー゚)ウン♪

昨日に続いて今日もバイブがG1で優勝を決めました!
そしてさらにG0昇格しました!
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓みんなから熱い祝福を受けるバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)
20110128_バイブ優勝1
(↑クリックで超はしゃぐバイブの図(^凹^)ガハハ)

サファリでロンチ1発+ホミ暴走(高ポイント)での優勝だそうだ!
さっすが!いつか近いうちにやってくれると思ってたよ!

(↓コンビネーション祝福の図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110128_バイブ優勝2
(↑クリックで別バージョンだ(^凹^)ガハハ)

この調子でG0でもブイブイいわしてくれる事を祈る( ゚ー゚)ウン♪

んでせっかくなので、追記にて撮りまくった写メも貼り付け!
(^凹^)ガハハ



【追記( ゚ー゚)ウン♪】
調子に乗って写メを撮りまくったのでここに貼り付け( ゚ー゚)ウン♪

①祝福してみる( ゚ー゚)ウン♪
20110128_バイブ優勝4
                       
②もっと祝福してみる∩`◇´)ハイ!!
20110128_バイブ優勝5
                       
③さらに誉めてみる(^凹^)ガハハ
20110128_バイブ優勝6
                       
④チョー嬉しそう(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
20110128_バイブ優勝7


ってことで二日連続バイブネタでしたー!(^凹^)ガハハ
関連記事
[ 2011/01/28 02:13 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(6)
おめでとおおおおおお!!!!
なんだかみんなの策略にハマった感もあり~な、バイブの昇格お披露目だったねえ(^凹^)ガハハ

あまりの嬉しさに

感動

スカ切っての号泣

酒で1人祝い(養命酒)

泣き疲れ&薬用飲にてぐったり

ぐったりなまま、麻雀にてフルボッコご祝儀


っちゅー1連の行動をこなしつつ

マヂで嬉しさかみしめた夜となりました(*ノノ*)

つかね、1人でコツコツパワー調節練習知ってるし、1人でコツコツパットの練習も知ってる
みんなと同じ土台に立ちたいっていつも強く願っていたのも知っているから、本当にバイブ自身の努力の結果だと思います☆



ホントにホントにおめでとうヽ(´▽`)/☆♪

ムチ役より
[ 2011/01/28 09:40 ] [ 編集 ]
ほんとみんなのおかげ!
やっとやっとG0にあがることができましたヽ(´∀`)ノ


この勝利&昇格は、むちゃ&ちょめをはじめアシド、ヘボ、カジュ、クロコ、ごろ、レスリー、シュン、カリン、てっちゃん、さとやん、カンちゃん他今までみんごるで遊んでくれたみなさんのお陰だと思っています(*/ω\*)


ありがとございますm(__)m

これからもがんばってみんごるやっていきますんで潮ともどもよろしくお願いします(*´д`*)
[ 2011/01/28 09:44 ] [ 編集 ]
おめ
あんだけ 私を置いて行かないで・・・・って 言ったのに・・・・

(ノ_<。)ビェェン

けど!!!!!

とにかく おめでとう!!!!!

ヴァイブちゃんに ついていける女になるわ!
(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


[ 2011/01/28 16:34 ] [ 編集 ]
これからは・・・
激しいG0の波に揉まれてより一層の成長を望みます∩`◇´)ハイ!!

昨日はみんながバイブの昇格に浮き足立って、一緒に出た大会はボロボロだったね~(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
でも、そんなの気にならないくらい嬉しかったよ( ゚ー゚)ウン♪

ってことで今後の目標はかじゅのG0復帰、ヘボとクロコのG0昇格、めめ太の上達だな!
ストでもリアルでもいくらでも協力するから、どんどん言ってくれ!
(^凹^)ガハハ
[ 2011/01/28 16:48 ] [ 編集 ]
おめでとう
「さてと」が似合う強いG0になりなさい爆笑(≧∇≦)
[ 2011/01/29 03:22 ] [ 編集 ]
マンおめ(。-_-。)
昇格おめでとうございます。

お祝いは「あきば学園」ですか!?

(^凹^)ガハハ
[ 2011/02/01 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


