チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ勝利おめ!∩`◇´)ハイ!!

(^凹^)ガハハでポン!

我が潮のサブリーダーことヴァイブスがG1優勝です!
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓みんなから熱い祝福をうけるバイブの図)
20110127_バイブ優勝3
(↑クリックで喜んでサングラスがずれるバイブの図(^凹^)ガハハ)

でも次の大会では最終ホールで砂に入れてしまい、連覇達成は
できなかった様子(・∪・)ホォー

頑張れバイブ!それいけバイブ!( ゚ー゚)ウン♪

その後、筆者(む~)とマッチ!∩`◇´)ハイ!!
結果はバイブが完勝(^凹^)ガハハ
んで、例の如く改名(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


(↓名前だけじゃなくロビキャラも換えてもた(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110127_筆下しのえみ
(↑クリックでえみちゃん拡大(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

今度の名前は「筆おろしのえみ」(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
「誰それ?」って思うよね~( ゚ー゚)ウン♪
詳しく知りたい人はバイブに聞いてね(^凹^)ガハハ

ってことで「今日はバイブの日!フッフ~♪」ネタでした!
(^凹^)ガハハ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/27 03:33 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)
フッフ~♪
次の記事まってますけど?w

コメント入力待機してますけど?w
[ 2011/01/28 05:45 ] [ 編集 ]
でもさ~…
ソッコウマッチして元にもどったんだよね~(¬ε¬*)


戻って悔しいけどその名前も ・・・



って事でまたマッチしよ(人´∀`)♪



ってか!優勝できて本当によかったヾ(TωT。)
[ 2011/01/28 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


