チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワニデシ!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

更新おひさ(^凹^)ガハハ

最近ネタがなくて困って泣きそうになってたら、
あのワニことクロコがついにやってくれました!

G1で初優勝です!そして雷神に昇格です!
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓みんなから祝福されるワニの図)

 20110125_ワニ優勝
(↑クリックで一人喜ぶワニの図(ブレブレ))

なんといきなりロンチを2連発して勢いに乗り、その後は一緒に
出ていたバイブとレスリーがスカイプで教えながらしていたらしく、
環境としてはサイコーの状態だったので逆に優勝してなかったら
声をかけずらかったかもね~(^凹^)ガハハ

是非、この勢いに乗ってG0へ昇格して欲しいね~( ゚ー゚)ウン♪


関連記事
[ 2011/01/26 03:24 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)
わぁぃ!!
潮に加入して3ヶ月
いろんな人のご指導のおかげで
遅ればせながらトロフィー持ち帰ることができました。

ありえへんミラ(ポイント高めホミ)2連発から
みんなの助言と苦言とプレッシャーから手びしょでしたが

なんとか、いけました。
ほんまありがとうございます。
[ 2011/01/26 04:59 ] [ 編集 ]
おめでとぅ!!
かまワニ(^凹^)ガハハ
かまワニ(^凹^)ガハハ

ついでに勢いで昇格すればいいぢゃん∩‘・◇・)ハイッ!!

ワニおめでとぉぉぉぉぉぉ!
[ 2011/01/28 05:43 ] [ 編集 ]
おめわに(人´∀`)♪
雷神おめでとヽ(´∀`)ノ

なんか俺までガッチガチに緊張したわ~!

うまくアシストできなくてすまんかったね(*´・ω・。)


G0でお待ちしてます(。・ω・)ノ゙
[ 2011/01/28 09:10 ] [ 編集 ]
お礼は出世払いでよろ!
まだしばらくは優勝絡むと手びしょになるかもね~
でも回数こなせば大丈夫( ゚ー゚)ウン♪
そして昇格して、みんなで大会出よ~ね~
[ 2011/01/28 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


