チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴロマン∩`◇´)ハイ!!

超(^凹^)ガハハ

今日のネタはこれに決まり!( ゚ー゚)ウン♪

ゴロがG0優勝でマンに昇格!
(^-^)//""ぱちぱち


(↓泣くほど嬉しいゴロの図(^凹^)ガハハ)
20110115_ゴロ優勝2
(↑クリックで満面の笑みのゴロをドアップ(^凹^)ガハハ)

なんとあやめで2ミラ出して、最終的には100勝越えの某Mrに
競り勝っての優勝
だそうだ( ゚ー゚)ウン♪


(↓さらに昇格についても祝福( ゚ー゚)ウン♪)
20110115_ゴロ優勝4
(↑クリックでかなり緊張していただろうゴロの図(^凹^)ガハハ)

この勝利で今夜のゴロ家の夕食はステーキだそうだ
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


関連記事
[ 2011/01/15 22:16 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
(ё_ё)<横ピース
ゴロおにいちゃんおめでとう(ё_ё)<横ピース

とうとうゴロおにいちゃんもマンだね(ё_ё)<横ピース

あんなに「はたはた」したり「さてと・・・」したりしてるのに、ゴロおにいちゃんすごいね(ё_ё)<横ピース

次は星だね(ё_ё)<横ピース

とにかく(ё_ё)<横ピース
[ 2011/01/15 23:26 ] [ 編集 ]
マンゴーロー

おめでとう
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


これからも精進しなさい
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


200勝以上の方だけど、
ロンチはある種運のところもあるし、ゴロの実力でそれも勝ち取ったんちゃうかな

やったね!
[ 2011/01/16 07:15 ] [ 編集 ]
皆さんありがとうございます
とってもとっても嬉しいです!次は星丸!頑張るぞ~と
[ 2011/01/19 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


