チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさん良いお年を!

(^凹^)ガハハでアリガトー!

無題
(↑感謝の気持ちをピースで表現するヨシコ)

今年は潮のリーダーになって初めての年だったので
いろいろと至らない所もあったけど、なんとか無事、
年を越せるようになりました!


これもすべて潮を支えてくれたみなさんのお陰で す!
('0')/ハイ!


って事で来年も潮をヨロシクね~!
(^凹^)ガハハ

byリーダー(ゴロ丸、む~)&サブリーダー(ヴァイブス)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/31 11:33 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)
いっぱいいっぱいありがとう∩`・◇・)ハイッ!!
今ぢゃ、初代リーダーからの潮は少なくなって・・・
多分一番厳しい状態の中でのリーダーだったと思います。

チョメこんなだし、力になれなくて情け茄子・・・・

いつものチョメのままでいいよ てム~が言い続けてくれたから
ここまでこれました∩`・◇・)ハイッ!!

だからチョメはム~についてゆく∩`・◇・)ハイッ!!

最後の最後まで潮メンバーとして一緒に頑張りたいです∩`・◇・)ハイッ!!

ム~がYESといえばYESだし、NOといえば、NOなのだ!

来年はメンタル鍛えて、微力でも力になってゆきたいです∩`・◇・)ハイッ!!

来年も(^o^)☆爆笑☆(^Q^)な潮にしていこう∩`・◇・)ハイッ!!


よい年越しを♪
[ 2010/12/31 16:00 ] [ 編集 ]
よいおとしを^^
みなさん今年1年お騒がせ&ご迷惑おかけしました!

今年こんなに楽しいチームに出会えてホントに幸せでした!

来年もどうかヴァイブをみすてないでやってください!!<(_ _)>

よいお年を~~~ヽ(^o^)丿
[ 2010/12/31 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


