チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮の人事異動(・∪・)ホォー

今回は潮チームのひとごと(人事?)について( ゚ー゚)ウン♪

現在、潮チームは
ゴロ丸筆者(無類の女好き)ツートップの
リーダー
で仕切っています。( ゚ー゚)ウン♪

今回そこにサブリーダーとしてヴァイブス(23cm!)が就任した
ので、ここに報告します∩`◇´)ハイ!!

ロビキャラ_ヴァイブス1


元々ヴァイブスはヘボの勧誘がきっかけで潮入りし、その後も
どっぷりと潮に浸かって、いまや潮の患部幹部となったので、
今後はサブリーダーとして、その大きさ侠気
を武器にして潮を
まとめ上げ、またはその太さコメント力で皆を楽しませる事で
手腕を発揮して貰うことになりました。∩`◇´)ハイ!!

ってことで、来年以降も潮を盛り上げていくので、みなさん
どうぞよろしくね~^^

(^凹^)ガハハ


関連記事
[ 2010/12/28 05:39 ] 潮軍団について | TB(-) | コメント(4)
一番ゲット∩`・◇・)ハイッ!!
絶対やってくれると思います∩`・◇・)ハイッ!!

そしてチョメはそんなバイブについていこうと思います∩`・◇・)ハイッ!!

言う事聞こうと思います∩`・◇・)ハイッ!!

ため口やめます∩`・◇・)ハイッ!!(うそです∩`・◇・)ハイッ!!)
[ 2010/12/28 19:20 ] [ 編集 ]
気合一新・・・・(`◇´)ノ
サブリーダーご指名ありがとうございます!!(^o^)

最初聞いたときは正直不安でした・・・

でもいまは迷いも不安もありません!

潮の為にできることを自分なりに精一杯やらさせていただきます!(^◇^)



潮に誘ってくれたヘボに感謝!

仲良くしてくれる潮メンバー&フレに感謝!

そして・・・


ここまで育ててくれたむちゃとちょめに感謝しています<(_ _)>


これから色々ご迷惑かけると思いますが宜しくお願いしますヽ(^o^)丿


目指せ24cm!!!<(`^´)>
[ 2010/12/28 22:46 ] [ 編集 ]
おお!(!o!)
サブ就任おめでとうございますm(。。)m

仲間思いのヴァイちゃんなら頼りになる!ウン★★(・-・)★★

これからもガッツリ遊びに行くんでよろしくねえ^^

あと23cmになる方法を教えてくださいwww

ポンプですうのかな・・・・・・

[ 2010/12/29 09:56 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
ヴァイブ様が サブ就任されまして 

かじゅは 大変 嬉しく思います

チーム戦とか 

落ち込んだ時 ヴァイブ様に 大変助けていただいた事

絶対に忘れません。

これからも どうぞ 宜しくお願い致します
[ 2010/12/29 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


