チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええ感じ(・о・)ホォー

はいね!(^凹^)ガハハ

更新がマンスリーになりつつある今日この頃(スマソ;;)
皆様如何お過ごしでしょうか?


さて、本日のお題は、最近調子よさげなバイブについてだ!
なんだかええ感じに勝ってるっぽい∩`◇´)ハイ!!

まずはこれ!
ユーロ、インバック、P不可キッド限定でー11で優勝!!


(↓潮のマダムに囲まれて祝福されるバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)
20120626_バイブ優勝1
(↑クリックでとにかく拡大)

そしてコレ!
あやめ、インバックでー13で優勝!!

(↓般若のお面で照れ隠し(^凹^)ガハハ)
20120628_バイブ優勝
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)


って事でぇ、バイブのG0での6勝目7勝目・・・


  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


日々のコソ練野良部屋マッチ修行がだんだんと実を結んで
きたっぽいね~( ゚ー゚)ウン♪


この調子であと3勝をサクサクっともぎ取ってくれぃ!
そしてこのブログのネタをもっと提供してくれぃ!
(^凹^)ガハハ

[ 2012/06/29 01:32 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)


