チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の~っ!

ちょっ!(^凹^)ガハハ

全国300万のみんGOLファーの皆様こんばんわ!

今宵、如何お過ごしでしょうか?

実は昨日、筆者の元にある1通のメールがやってきました。
なんとその内容は、我が潮チームの女性隊員のりるタソ
ついに
G1大会にて優勝を遂げ、見事雷神に昇格!という
内容だったのです!


って事でぇ~~

G1初優勝雷神昇格オメデトーッ!
 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓今までの「カップ」ではなく、トロフィーを持ってドヤ顔のリル( ゚ー゚)ウン♪)
20120529_リル雷神昇格1
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

残念ながら生憎その時間に潮メンバーはオンしてなかったらしく、
一緒に祝う事は出来ませんでした(>_<)
リルすま~ん(>_<)

ただ、潮以外のフレが沢山いて、その人たちには祝って貰えた
みたいなので、一安心かな?( ゚ー゚)ウン♪


(↓沢山のフレに見守られて「∩`◇´)ハイ!!チーズ!」)
20120529_リル雷神昇格
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

実際リルはいろんな人達と部屋をして知識も経験もあったはず!
だから、今回の昇格は遅いくらい?
ってことで、今まで貯めてた運を開放して、これからもその調子で
ドンドン勝って欲しいです∩`◇´)ハイ!!

こうなると、当然他のメンバーの活躍にも期待しちゃうよね~

ってことでみんな勝て( ゚ー゚)ウン♪
(^凹^)ガハハ


[ 2012/05/30 01:51 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(8)

ちょめ&バイブの勧誘効果!

ハロー(^凹^)ガハハ

更新おひさ( ゚ー゚)ウン♪

はや夏の気配が感じられる頃となりました。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は久々に新メンバーの紹介をさせて頂きます∩`◇´)ハイ!!

その名も『ちさっぺ』さんだ!∩`◇´)ハイ!!

以前は天神まで上がったけど、データぶっ壊れてイチから
やり直し中の主婦さんだ!

みんな仲良くしてあげれ!∩`◇´)ハイ!!


(↓まぶしくてコメント読めないけど、歓迎されてるちさっぺの図)
20120518_ちさっぺ潮入り1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

(↓さらにもう一枚∩`◇´)ハイ!!「コメント眩しくて見えないので修正済み」)

20120518_ちさっぺ潮入り3
(↑クリックで手を振り回して喜ぶちさっぺの図( ゚ー゚)ウン♪)

ってことで、これからもよろしくねー
∩`◇´)ハイ!!

[ 2012/05/18 16:22 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

ちさっぺ

通称 ちさっぺ
段位 神
説明 以前は天神まで上がったけど、データぶっ壊れて

    今はイチからやり直し中( ゚ー゚)ウン♪

      ロビキャラ_ちさっぺ1

[ 2012/05/18 16:09 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)


