チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラミラミラ!

えっへん!(^凹^)ガハハ

桜花の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

さて、昨日ヴァイブスの天神昇格ネタで記事を書いたのですが、
その裏でこっそり?ひそかに?いえいえ、ってかむしろ、堂々と
優勝しまくってるお方が居られました!∩`◇´)ハイ!!

そう!あの!その!この!キモです!!!
前の記事を書いてる段階ではG0大会で2連勝だったのですが、
その後の大会も優勝しちゃって、なんと!3連勝です!

  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから善望の眼差しを受けるキモの図( ゚ー゚)ウン♪「)
20120411_キモ優勝1
(↑クリックでチョー拡大( ゚ー゚)ウン♪)

それにしてもG0大会で3連勝って・・・
マジすっげー!!!!

そしてなんと、この前々日(4/8(日))も2連続優勝だそうなので、
なんと!
たった3日間で合計5勝!!!
つまり3日間で20ポイント!

半分でいいから、分けてくれえええぇぇぇぇぇぇ!(^凹^)ガハハ

なんか以前の、準優勝縛りに苦しんでたうっぷんを晴らすかの
ような優勝ぶりですね~∩`◇´)ハイ!!

(↓みんなから心のこもった?祝福( ゚ー゚)ウン♪)
20120411_キモ優勝3
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

この調子なら50勝?いや100勝も夢じゃない( ゚ー゚)ウン♪
そしてみんなも彼に続けぇ!∩`◇´)ハイ!!

ってか、みんな祝福コメント自由すぎないか?(^凹^)ガハハ

[ 2012/04/11 13:57 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

春ですね!

いやっほう! (^凹^)ガハハ

今日のネタはコレだ!

本日、我らがサブリーダーのヴァイブスがG0大会にて
5度目の優勝を成し遂げ、見事『天神』に昇格しましたー!


  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから祝福?されるバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)
20120411_バイブ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

コースはあやめ鈴木限定だったらしい( ゚ー゚)ウン♪
となると~、やっぱ鈴木使いのバイブの出番∩`◇´)ハイ!!
さすがですね~^^見事優勝をもぎ取ってきたそうです!
∩`◇´)ハイ!!


つーか、何気に隣のキモも優勝してるし、おめ!(^凹^)ガハハ
今週だけで4勝目ってナニソレ?すごすぎぃ~ハァハァ

(↓別写メが続きます(^凹^)ガハハ)
20120411_バイブ優勝6
(↑クリックで別写メ( ゚ー゚)ウン♪)

(↓ロビキャラの衣装も合わせて、昇段のア・カ・シ( ゚ー゚)ウン♪)

20120411_バイブ優勝0
(クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

やっぱこういう風にチームメートの優勝って盛り上がるよね~
このままみんな調子に乗ってガンガン行っちゃてぇ~∩`◇´)ハイ!!

ちなみになんで『大間のマグロ』なん?(^凹^)ガハハ

[ 2012/04/11 01:56 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)


