チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクちゃんおめ!

おっしゃあああぁぁぁ!(^凹^)ガハハ

先日、Mr間近!としていた我らが潮チームのボクちゃんこと
初代リーダーのキモがついにG0大会で30回目の優勝を果たし
『Mr』に昇段しましたぁ!


  キモMr昇段おめでとーーーーー!
  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓祝福する側の方がコーフンしてた(^凹^)ガハハ)

20120324_キモ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

いやぁ~チーム仲間の勝利はやっぱ嬉しいね~( ゚ー゚)ウン♪

しかもその優勝に昇段や昇格が絡むとさらに興奮モノですね~

そして今回は最上級の『Mr昇段』なので、その
喜びもヒトシオ!

(↓勝利者から一言!∩`◇´)ハイ!!)

20120324_キモ優勝3
(↑是非目指して下さい!(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

一時は家と仕事でみんGOLを離れてたから、無理かな~って
思ったけど、そんなこと無かったね!( ゚ー゚)ウン♪
しかも星になってからの追い上げはすごかったッス∩`◇´)ハイ!!

その調子でこのまま潮チームの盛り上げヨロ!∩`◇´)ハイ!!

[ 2012/03/25 12:51 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)


