チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン!

ふむふむ(^凹^)ガハハ

浅春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さてさて、今日はこのネタ!∩`◇´)ハイ!!

ここ連日、キモが優勝しまくってます!( ゚ー゚)ウン♪

   オメデトーゴザイマース!!!
      ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓誰もいないのでカウンターの人と写メ(^凹^)ガハハ)
20120302_キモ優勝
(↑クリックしても反応しません( ゚ー゚)ウン♪)

しかし、いつもタイミング悪く、誰もオンしてない時なので、
みんなからの祝福写メが無い
(゚◇゚)~ガーン

(↓とにかく誰でもいいから一緒に写りたいらしい(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20120312_キモ優勝
(↑これ以上拡大しません、つ~か、隣は誰?(^凹^)ガハハ)

なんて事を言っても、なんともう26勝目!
あと4勝で『Mr』ですね!( ゚ー゚)ウン♪
この調子なら近日中にお祝い記事が書けそう^^( ゚ー゚)ウン♪

その時はみんなで祝福写メ撮らせてね!(^凹^)ガハハ



さてと・・・

もうひとつ!

潮の電話番ことゴロ丸が本日G0大会で15勝目を上げました!
∩`◇´)ハイ!!


   オメデトーゴザイマース!!!
      ^(ノ゚ー゚)ノ☆ヨシヨシ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓嬉しくて誰かオンしてくるのを待ってたらしい(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20120312_ゴロ優勝
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

あと、5勝で『星』ですね!
その調子でがばれ!∩`◇´)ハイ!!
もうデータ壊すなよ!(^凹^)ガハハ

みんなも二人に遅れるなよ!
しまってこーっ!
(^凹^)ガハハ

[ 2012/03/13 03:49 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)


