チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~裏山c!

ちんすこう!(^凹^)ガハハ

今日のネタはコレ!

最近メインよりも、もっぱらセカのオン率がやたら高くて、
雷神になってないのにそのままG0昇格しちゃったペッツおな
先日(2月23日)
G0優勝を成し遂げました!


   おめれとーーーーーん!
 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓G0初優勝時の写メ( ゚ー゚)ウン♪(2/23))

20120223_レス優勝1
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

そして今夜(2月28日)、2度目の優勝をやらかしました!
∩`◇´)ハイ!!


   アヘでとーーーーーん!
 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓重なりすぎて誰が誰だかさっぱりわからん(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

20120228_おな優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!! )

すごいですね~( ゚ー゚)ウン♪
短期間に2度も優勝ってナカナカできることじゃありませんよ!
ってか、まだ神だし・・・(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

いっそのこと神のまま30勝してください( ゚ー゚)ウン♪

(^凹^)ガハハ


[ 2012/02/28 06:53 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

新参者∩`◇´)ハイ!!

今月は更新しすぎ(^凹^)ガハハ

今日のネタはコレだ!
潮チームに新しいメンバーが加わりました!

その名もエイラさんです!∩`◇´)ハイ!!

     イラッシャイマセー!!!
       ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから歓迎されるエイラの図( ゚ー゚)ウン♪)
20120222_エイラ潮入り2
(↑クリックで別写メ( ゚ー゚)ウン♪)

みんなもオンであったら気軽に声かけよろ!( ゚ー゚)ウン♪
そしてエイラもも積極的にみんなに絡みまくりなさい( ゚ー゚)ウン♪


それにしても、なんか最近の潮って女子率高くない?
(^凹^)ガハハ


[ 2012/02/22 04:47 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)

えいら

通称 エイラ
段位 神
説明 別のチームからの移籍でやってきた子だ!

    これからどんどん潮に染まる予定( ゚ー゚)ウン♪
    ロビキャラ_エイラ
[ 2012/02/22 04:47 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)

ちゅっちゅ~!

連投あたまめ(^凹^)ガハハ

今夜はさらにもうひとぉ~つ!( ゚ー゚)ウン♪

我らがサブリーダーヴァイブスがG0大会にて4度目の
優勝を飾りました!
 
   おめデレとーーーーーっ!
  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓みんなから祝福されて感無量のバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)
20120221_バイブ優勝1
(↑クリックでカ・ク・ダ・イ!∩`◇´)ハイ!!)

コースはピクス18HBTで-21を叩き出しての優勝だ( ゚ー゚)ウン♪

しかも2位は50p差でキモだったらしい!オオッ!

潮チームで1・2フィニッシュとは!やってくれましたね!
これまたニクイ演出してくれましたね~( ゚ー゚)ウン♪

(↓さらにもう一枚∩`◇´)ハイ!!)
20120221_バイブ優勝2
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

特にバイブは天神リーチだね!その調子ならいけるいよ!

それにしても、今夜はみんな輝いてるよ!∩`◇´)ハイ!!

やっぱ、こういう記事書くのは嬉しいね!∩`◇´)ハイ!!

だからみんなもっとネタ提供よろ!
(^凹^)ガハハ

[ 2012/02/21 05:31 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

うれぴーっ!

とにもかくにも(^凹^)ガハハ

本日、我が潮チームの初代リーダーのボクチャンことキモ
G0大会にて
21度目の優勝を飾りました!

   おめでへとーーーーー!
 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓みんなから熱い祝福を受けるボクチャンの図(^凹^)ガハハ)
20120221_キモ優勝2
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

コースはユーロ18HBTホールシャッフルソニア限定
最終ホールでロンチを決めて-21を叩き出しての優勝だった
らしい!( ゚ー゚)ウン♪
しかもソニアでSBS・・・すげーっ!

さらに、あの某Mr(プ〇ティニさん)との勝負で競り勝ったとさ!
すっごいね~∩`◇´)ハイ!!

(↓ついでにもう一枚( ゚ー゚)ウン♪)
20120221_キモ優勝3
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

内心はビクビクもんだったらしいけど、ちゃんと最終ホールを
ミラって決める
なんてニクイ演出やね!∩`◇´)ハイ!!

これで21勝目!また一歩Mrに近づいたね( ゚ー゚)ウン♪

みんなも続け!∩`◇´)ハイ!!

[ 2012/02/21 04:42 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

も~たまらん!

さっそくですか!(^凹^)ガハハ

今日のネタはコレ!( ゚ー゚)ウン♪

連日ネタが尽きないきなこがまたやってくれました!
G0大会で初の優勝です!
                 ロビキャラ_きなこ(新)2のコピー
        オメデトーゴザイマース!!!
        ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

 
(↓周りに誰もいなかったらしく、独り褒め独り感謝!)

20120219_きなこG0初優勝
(↑クリックでやや拡大( ゚ー゚)ウン♪)

コースはユーロ18HBT(早い)!そこで1ミラ1ミス-22
叩き出しての優勝だったらしいです!

ちょっと、きなこさん!あなた成長早すぎくない?

(・〇・)ハッ!もしかして、きなこさんって、磨けばビッカビカに

光り輝く
規格外系の人ですかーっ!?(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

ってことで、それは日曜のけだるい朝の出来事でした~!
(^凹^)ガハハ

[ 2012/02/19 15:25 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

ちょーすごい!

最後までちゃんと読め!(^凹^)ガハハ

みんな元気?
今日のネタはこれだあああああ!

きなこさんが先日(2月4日)にちゅらでー24をたたき出し、
見事G1大会で優勝を飾りました!∩`◇´)ハイ!!

     オメデトーゴザイマース!!!
     ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓みんなから喝采を浴びるきなこの図(^凹^)ガハハ)
20120204_きなこ優勝
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

これでG0まであと3ポイントだぁ!
と意気込んで出た大会はなかなかいい成績が残せず・・・
ちょっとこのクール(20戦)では無理かな~?
って
思ってたら、
今日1通のメールが・・・


やらかしました♪(  ̄▽ ̄)
最後の一戦で、優勝しちゃいました・・
滑り込みでG0昇格です^^
でも…賞品…ゴルゴ13みたいな顔だったぁぁぁ・


ええええええええええええええええ!
まじでえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
すげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
アイテムの事なんかどうでもええわあぁぁ!(^凹^)ガハハ

ってことで、
きなこG0昇格おめでとーーーーー!
 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

そしてその後、またメールがきて、そこにはG1トロフィー持って
紫色に染まるきなこの写メが添付されてるうううぅぅぅぅぅぅぅぅ

(↓相変わらず微動だにしないきなこの図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20120210_きなこ優勝
(↑クリックで昇格のア・カ・シ♪(^凹^)ガハハ)

まったく・・・成長早すぎ!( ゚ー゚)ウン♪
でもきなこは普段から隙を見てはコソ練してたもんね!
その成果がここに結ばれたんだね!

これからはG0の荒波に揉まれまくってハァハァして下さい!
(^凹^)ガハハ

[ 2012/02/11 00:14 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(6)

紅白マッチ合戦の結果!!

マッチでポン!(^凹^)ガハハ

紅白マッチ合戦の結果が確定しました!

気になる結果はというと~?

6-3で白組の勝利∩`◇´)ハイ!!
ロビキャラ_きなこ(新)2のコピー ←勝利の喜びを体で表現するきなこ(^凹^)ガハハ

ちなみに組合せ結果はこんなんでした!

(↓なんか狙ったような組合せ( ゚ー゚)ウン♪)
20120209_紅白戦結果
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

いあ~なかなか面白いイベントでしたね~( ゚ー゚)ウン♪
俺とバイブでお互い腹を探りながら考えた組合せなのに
こんなにハマるとわ思いませんでした!( ゚ー゚)ウン♪


でわ、1戦ずつ見ていきましょう!(対戦した順番で解説)

①ミストvsに汁(勝者:ミストガン)
  オセア OUT BT BS不可
  
に汁がむずいパット沈める等の健闘したが及ばず。

②セブンvsごろ丸(勝者:ゴロ丸)
  あやめ OUT RT P決
  
先に2UPしたセブンをゴロが猛追、さらに追い抜き!

③どら焼きvsシリウス(勝者:どら焼き)
  あやめ OUT RT 初級スタスタ P決
  
抜きつ抜かれつの接戦で最終はドラの粘り勝ち!


④リルタソvsペッツ(勝者:ペッツおな)
  ちゅら OUT RT P決 砂2
  
リルはチョー頑張った!でも砂に入れたら・・・(>_<)


⑤カイvsきなこ(勝者:きなこ)
  ユーロ OUT RT P決 ラフ2
  きなこの2ミラで圧勝?すっげー!

⑥ぴすけvsぺんぺん(勝者:ぴすけ)
  ピークス OUT BT P不可
  風邪のペンペン頑張った!が、ピスケはもっと頑張った!

⑦ちょめvsナガヌ万(勝者:ナガヌ万)
  サファリ IN BT 中級
  サドンデスまでもつれ込み~ので、ナガヌマの粘り勝ち!


⑧キモvsシュン(勝者:シュン)
  クラウン IN BT 初級
  最初劣勢だったシュンが徐々に復活し18H見事◎で勝利!


⑨バイブvs無類(勝者:無類)
  ジュラ IN BT 初級
  
サドンデスに入って鈴木がまさかの特大ブレで鬼ライン(>_<)


ざっとこんな感じでした!∩`◇´)ハイ!!

なんかみんな内容のあるいい戦いをしたみたいですね!
結果は別にしてとてもいい経験になったはずです!

こういう痺れるような経験がみんなの血となり肉となるでしょう!

それでは参加してくれたみなさんお疲れ様でしたー!
またイベントがあればまた一緒に楽しみましょう!∩`◇´)ハイ!!

ロビキャラ_ちょめ3 ←願いが叶って嬉しいおねだり女子の図(^凹^)ガハハ

[ 2012/02/09 04:08 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(5)

紅白マッチ合戦∩`◇´)ハイ!!

こ!これはぁ!(^凹^)ガハハ

先日発表した

『潮チーム内対抗 紅白みんGOLマッチ合戦~!!』

について、詳細が決まったので発表します!∩`◇´)ハイ!!


まず、チーム分けですが若干メンバーが変わりました

(↓こんな感じ( ゚ー゚)ウン♪)
20120204_紅白戦組_チーム分け
(↑クリックしても変化しません( ゚ー゚)ウン♪)

上記のメンバーで戦うことになりました!
そしてその戦場となるコースと組合せはコチラ!↓

(↓俺とバイブで腹のさぐり合いした結果がコレ( ゚ー゚)ウン♪)
20120204_紅白戦組合せ
(↑クリックで拡大あたまめ( ゚ー゚)ウン♪)

一応細かいルールは下記の通り∩`◇´)ハイ!!
1、対戦期間は2月4日~8日までの5日間
2、対戦部屋は段位の高い者、又は優勝回数の多い方が立てる
3、P決のついてるコースは意図的なチップは無し
4、結果を私(無類の女好き)までメッセにて送ること

以上のルールを踏まえた上で相手と相談して対戦してチョーダイ

この結果は締切日(2月8日)にてロビーで発表します!

さぁ~どうなることでしょうか!
ってか、けっこうおもろい組合せになったな( ゚ー゚)ウン♪
(^凹^)ガハハ

[ 2012/02/05 02:33 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(1)

潮ー1GP 2011 5日目結果(確定版)

おっつぅ~!(^凹^)ガハハ

潮-1GP 最終(確定版)結果の発表でーす!

やっとこさ参加者全員が完走してスコアがまとまったので改めて
発表いたします!


んでわ、その結果はというと以下の通り( ゚ー゚)ウン♪

順位名前スコア
ポイント
総合優勝ハム太郎-16037,732
準優勝☆shun☆-15839,126
3位ミストガン-15335,772

っと言うことで改めまして、
ハム太郎おめでとー!(^-^)//""ぱちぱち

前回同様画像無し(^o^)☆爆笑☆(^Q^)(ハムすまん)

結局ハム太郎が安定したスコアを残し、シュン(規格外)の猛追を
振り切った形となりましたね!∩`◇´)ハイ!!
にしても、ハンデ無しなのにシュン、そのスコア・・・まさに規格外!

なお、その他の優秀賞は下記の通り∩`◇´)ハイ!!
項 目名 前
スコア
最多ポイントゲット賞☆shun☆39,126
あやめで(^凹^)ガハハ賞ヴァイブス-25
ちゅらで(^凹^)ガハハ賞ミストガン-25
ユーロで(^凹^)ガハハ賞りるタソ-23
サファリで(^凹^)ガハハ賞ハム太郎-24
ピークスで(^凹^)ガハハ賞☆shun☆-21
クラウンで(^凹^)ガハハ賞☆shun☆-21
オセアで(^凹^)ガハハ賞ミストガン-22
ジュラで(^凹^)ガハハ賞どら焼き-19
ブービーで(^凹^)ガハハ賞に汁-120

各コースの詳細については下表参照∩`◇´)ハイ!!


(↓ちょー横長の表になっちゃった(^凹^)ガハハ)
潮1GP 5日目結果(確定版)
(↑当然クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

こーしてみると、みんなどこかで必ずやらかしてますね~(T_T)
この時のスコア=本人の実力じゃないけど、それなりに個人の
攻め方、ミスった後のフォローなんかを含めた性格を反映してる
ように思える
のは私だけでしょうか?

各自これを見て、自分の中に修正・改善点を見つけ出して、
今後の成長に繋がるよう期待する次第でございます∩`◇´)ハイ!!
 
(改めて集合写真∩`◇´)ハイ!!)
20120129_潮ー1GP集合写真
 
んじゃみなさん参加してくれてアンガトでしたーっ!
早速次のイベントが迫ってるので、その場でお会いしましょう!
(^凹^)ガハハ

[ 2012/02/03 04:51 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(3)


