チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラララ・ライ人!

あういえ!ガハハ

今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたが、皆様益々
ご健勝のこととお慶び申し上げます。


さて、本日のネタと言えばハイコレキタ!

先日潮入りしたばっかのきなこさんG1大会にて初優勝を遂げ
見事雷神に昇格しました!∩`◇´)ハイ!!


   オメデトーゴザイマース!!!
      ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓仲間に祝福を受け、うれしそうなきなこさんの図!)

きなこ
(↑クリックしても拡大できない(^凹^)ガハハ)

それにしても早いね~
たしか先月はG3~2の間を行ったり来たりだったのに・・・
それが潮に入ってもう雷神ですか!誰に教わったの?
え?
俺は下ネタしか教えてないぞ!(^凹^)ガハハ


さてと・・・今年はみんなにとって良い年でしたか?。
俺はとてもよし年でした!。
みんなと一緒に遊べたし、Mrにもなれたし^^
みんなも振り返っていい年だったら嬉しいです!∩`◇´)ハイ!!


ってことで、今年ももう残りわずかなので、これが今年ラストの
記事になるかな?

でわでわ、みなさん良いお年をーっ!(^凹^)ガハハ
[ 2011/12/29 01:27 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)


