チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューカマー∩`◇´)ハイ!!

おういえ!(^凹^)ガハハ

本日我が潮チームに新しいメンバーが加入しました!( ゚ー゚)ウン♪

その名は『きなこ』さんだ!∩`◇´)ハイ!!

   オメデトーゴザイマース!!!
      ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓潮入り歓迎の記念写メの図∩`◇´)ハイ!!)

20111212_きなこ潮入り1
(↑クリックで見事潮入りを果たし感激のお言葉だ!)

きなこさんの発する言葉遣いはとても丁寧で、一緒にチャットを
してると心が洗われるようだぞ( ゚ー゚)ウン♪

だからみんなも、きなこさんを見かけたら、
積極的に声をかけて
あげれ( ゚ー゚)ウン♪

あ、あと以前にオンしてた『きなこ』とは別人だから要注意な!

つーわけで、これからも潮を盛り上げていくでね(^凹^)ガハハ

[ 2011/12/13 01:11 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(6)

きなこ

通称 きなこ
段位 

説明 
以前いた「きなこ」とは別人です∩`◇´)ハイ!!
    なのでみなさん要注意ね!∩`◇´)ハイ!!

  
  特徴はなんと言っても『丁寧』だ!( ゚ー゚)ウン♪

    ロビキャラ_きなこ(新)
[ 2011/12/13 01:11 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)


