チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見事!( ゚ー゚)ウン♪

すぷらっしゅ!(^凹^)ガハハ

寒さがひとしお身にしみるころとなりました。
皆さんいかがお過ごしですか?
もちろんみんGOLですよね!∩`◇´)ハイ!!

さて、本日のネタはこれ!( ゚ー゚)ウン♪

我が潮チームのサブリーダーことヴァイブスG0大会にて
3度目の優勝を果たしました!


  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから祝福されてうれしいバイブ( ゚ー゚)ウン♪)

20111202_バイブ優勝
(↑クリックで別写メ!∩`◇´)ハイ!!)

コースはサファリRT18H、初級、砂2、S不可という鬼仕様にも
かかわらず、大きなミスもなく逃げ切ったらしい!( ゚ー゚)ウン♪
しかも18H通してのJI率が、なんと86%!という脅威の数字
叩き出してたらしい!

もう流石としか言えませんね!∩`◇´)ハイ!!
是非あやかりたいものですね!∩`◇´)ハイ!!
みんなもこんな風に勝ちたいですね!∩`◇´)ハイ!!

ってことでバイブに続け!(^凹^)ガハハ

[ 2011/12/02 04:43 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(7)


