チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウヒョーッ!

ウンウン^^(^凹^)ガハハ

え~本日、私こと無類の女好きG0大会にて30回目の優勝
果たし、念願の最終段位『Mr』に昇格いたしました!

     アリガトーゴザイマース!!!

(↓感極まって何もいえないの図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

20111128_無類優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

コースはユーロINRTのP不可でキャラフリーでした!
他の面子(主にてっちゃん)とポイントを争う熱い大会でした!

さすがに最終ホールは手が震えました!
でもなんとも言えない緊張感が心地よかったです!

大会終了後、すぐに祝福に駆けつけてくれたてっちゃんありり!
そして応援してくれたチームのみんな本当にありがとーっ!!!
今まで諦めずにみんGOLしてきた甲斐がありました!

(↓てっちゃんわざわざありがとね^^∩`◇´)ハイ!!)
20111128_無類優勝3
(↑クリックでうれしさを噛み締めるの図( ゚ー゚)ウン♪)

振り返えると、どんな時でも周りにフレのみんながいてくれて
めっちゃ支えになってました!
調子のいい時悪い時、いろいろあったけど、みんながいるから
みんGOLを続けてこれたと思います!

だから、この称号はみんなの物です!∩`◇´)ハイ!!

(↓心から感謝の気持ち∩`◇´)ハイ!!)
20111128_無類優勝4
(↑クリックで昇段のあ・か・し!∩`◇´)ハイ!!)

ちょっと大げさに書きすぎかな?(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
でもみんなへの感謝の気持ちはここに書ききれないぐらい
いっぱいあるでね( ゚ー゚)ウン♪

ってことでぇ~
これからもぉ~
テンションアゲアゲでぇ~
行くでね!∩`◇´)ハイ!!
(^凹^)ガハハ

[ 2011/11/28 07:08 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

うまやらしぃ~

やっぱ楽しい?楽しい!(^凹^)ガハハ

今日は優勝報告2連発!∩`◇´)ハイ!!

先日G1初優勝を飾ったカイが、早速G1優勝(2回目)を果たし、
さらに残留も確定させました!( ゚ー゚)ウン♪

    オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから善望の喝采を浴びるカイの図( ゚ー゚)ウン♪)

20111127_カイ優勝1
(↑クリックで拡大(多少ピンボケ(^o^)☆爆笑☆(^Q^)))


その調子でどんどんトロフィーをもぎ取って次はG0昇格よろろ
∩`◇´)ハイ!!


そしてもう一発!∩`◇´)ハイ!!
それは寝静まった真夜中に一通のメールで明らかになりました

眠い目を凝らしてメールを開くと、またしても例の彼から・・・
そう!彼の名は必殺空気クラッシャーナガヌ万だ!∩`◇´)ハイ!!
G0で優勝を飾り、また一歩マンに近づきました!∩`◇´)ハイ!!
     オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓なんか色々突っ込みどころ満載の写メ(^凹^)ガハハ
 撮影byナガヌマ
20111127_ナガヌ優勝1
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

なんとユーロOUTレギュラーでー15!をたたき出しての優勝
だったらしい(・о・)ホォー

興味ある方はスコアランキングを見て見れ∩`◇´)ハイ!!

他のメンバーも彼らに続け!∩`◇´)ハイ!!

[ 2011/11/27 15:48 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

おめでカイ!

う×20回 ういおーっ!(^凹^)ガハハ

今日のネタはこれっきゃない!(←古い(^凹^)ガハハ)

カイが先日のネタに書いたとおり、G1に昇格してまだ
1ヶ月半なのに、なんとG1大会で優勝を果たし、
   雷神に昇格しました!
オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓チームメイトに祝福を浴び、ご満悦なカイの図( ゚ー゚)ウン♪)
20111119_カイ優勝
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

彼にはこれかもその調子でどんどん勝利をもぎ取り次はG0に
あがって欲しいですね
∩`◇´)ハイ!!

みんなも負けじとがんばりましょね( ゚ー゚)ウン♪

[ 2011/11/19 00:31 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)

新メンバー加入うぅぅぅぅぅ!

貧乏暇無し(^凹^)ガハハ

さて、今日のネタはこれだでね∩`◇´)ハイ!!

潮軍団に久々の女性隊員が加入しました!∩`◇´)ハイ!!

 りるタソです!∩`◇´)ハイ!!
   ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(↓まずはこれぐらいの改名は愛嬌だな( ゚ー゚)ウン♪)
20111117_りる潮入り
(↑クリックで別写メあっぷ!( ゚ー゚)ウン♪)

ってことで、これからもよろしく( ゚ー゚)ウン♪

みんなもオンであったら気軽に声かけよろ!( ゚ー゚)ウン♪
そしてリルも積極的にみんなに声かけしなさい( ゚ー゚)ウン♪

これで潮に男供が群がるかな?(^凹^)ガハハ

[ 2011/11/18 00:18 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

りるたん

通称 りるタソ☆
段位 神
説明 久々の女性メンバー(^凹^)ガハハ

    これからどんどん潮に染める予定( ゚ー゚)ウン♪
    つか、すでにそまりつつあるのか?(・◇・)ホォー

      ロビキャラ_りる2







[ 2011/11/18 00:02 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)

連チャンすっげw

マルマルゴロゴロ(^凹^)ガハハ

秋の夜長にすることと言えばみんGOLですよね~

今日のネタはガチでこれ( ゚ー゚)ウン♪


我が潮チームの『電話番』ことゴロ丸がG0大会にてなんと!
連続で優勝しました!

  オメデトーゴザイマース!!!
     ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓最初に優勝したときの様子 撮影byちょめ)
20111105_ゴロ優勝1
(↑クリックしても拡大しません(^凹^)ガハハ)

(↓そのすぐ後の大会でも優勝してしまったゴロの図( ゚ー゚)ウン♪)
20111105_ゴロ優勝2
(↑クリックで自分でもビックリするゴロの図( ゚ー゚)ウン♪)

しかもどちらの優勝もあやめ大会だったらしい( ゚ー゚)ウン♪
相変わらずあやめにはめっぽう強いゴロでした∩`◇´)ハイ!!


これからはあやめ以外のコースでも優勝して欲しいですね~^^


でも、まさか「お願い優勝」じゃないよね?(^凹^)ガハハ

[ 2011/11/05 10:48 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

ペース早ww

~過ぎって流行?(^凹^)ガハハ

さてと・・・先日の記事に続き今日もキモネタだ!∩`◇´)ハイ!!

キモがまたしてもG0大会で優勝し、ついに『星』に昇格しました!

  オメデトーゴザイマース!!!
     ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから祝福を受けるキモの図( ゚ー゚)ウン♪)
20111101_キモ優勝2
(↑ゴロが代弁(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

いやぁ~、やっぱ上手いですね~
ってか、ますますコソ練疑惑が高まりますね~(^凹^)ガハハ


(↓アップにしたらやっぱりキモい(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

20111101_キモ優勝1
(↑クリックではしゃぐ&お辞儀バージョン( ゚ー゚)ウン♪)

しかし、このペースで優勝したらほんとにMrも間近か?
俺も含めて、他のみんなも見習いましょう( ゚ー゚)ウン♪

って事で次の優勝報告は誰かな~?(^凹^)ガハハ


[ 2011/11/01 14:45 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)


