チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連絡事項∩`◇´)ハイ!!

とにもかくにも(^凹^)ガハハ

本日のネタは数日遅れのこれとこれ!( ゚ー゚)ウン♪

先日潮に新人がやってきました!∩`◇´)ハイ!!
その名もペッツ☆おなさんです!( ゚ー゚)ウン♪

ちょー胡散臭い名前ですっかり潮に溶け込んでますね!
それもそのはず!なんと彼は某チーム所属だけど、いつも潮と
遊んでくれるあのお方のセカなのだ!∩`◇´)ハイ!!
しかし元データのコピーはせずに最初から始めるという
気合の
入った方法でセカをするというわりかし良心的?なお人だ!
したがってまだG3でキャラの愛着も引くい( ゚ー゚)ウン♪

なのでみんな彼に会ったら気軽に声かけてあげれ( ゚ー゚)ウン♪

(↓みんなから潮入りを歓迎されてるオナ( ゚ー゚)ウン♪)
20111012_レス潮入り1
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)


そしてもう一つはこれ!

びょん吉ことナガヌ万G0大会にて6勝目を上げました!

  オメデトーゴザイマース!!!
     ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓自慢げにトロフィーをかざすビョン吉(^凹^)ガハハ)
20111024_ナガヌマ優勝
(↑クリックで縮小(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

しか~し、オンしてる人間はびょん吉一人だったらしく、こっそり
写メが送られてきました!(^凹^)ガハハ
でもこれでビョン吉はマンへの道を一歩進んだね( ゚ー゚)ウン♪

ってことで、みんなも優勝したら写メ送りなさい( ゚ー゚)ウン♪


[ 2011/10/22 19:43 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

ぺっつ おな

通称 ペッツ☆おな
段位 天使
説明 某チームからの潮への出張アカウントらしい( ゚ー゚)ウン♪
    つか、潮に入ったら出さねえぞ!( ゚ー゚)ウン♪
    段位はすぐ雷神になる予定∩`◇´)ハイ!!
    つか、雷神通り越すかも(・◇・)ホォー

      ロビキャラ_レスリー3
[ 2011/10/22 19:40 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)

久々なのに!

(^o^)☆爆笑☆(^Q^)(^凹^)ガハハ

今日のネタはこれに決定∩`◇´)ハイ!!

最近、ちょくちょくオンしてきたキモが、オンしていきなり大会で
18回目のG0優勝をしました!∩`◇´)ハイ!!

  オメデトーゴザイマース!!!
     ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから祝福を受けるキモの図( ゚ー゚)ウン♪)
20111018_キモ優勝1
(↑クリックでチョー拡大∩`◇´)ハイ!!)

しかもジュラのユキノ大会で優勝らしい( ゚ー゚)ウン♪
相変わらず(ロビキャラも含めて)キモいな!(^凹^)ガハハ
それでも本人曰く、「最終ホールは緊張した」らしいが、たぶん
それは多分ハッタリだな!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


(↓マジで関心するゴロの図(^凹^)ガハハ)
20111018_キモ優勝3
(↑クリックでキモの素直な気持ちだでね( ゚ー゚)ウン♪)

やっぱこうやってチームメイトの優勝報告するのは楽しいね!
他のみんなもこれに習ってがんばんべ~( ゚ー゚)ウン♪
(^凹^)ガハハ





[ 2011/10/18 05:26 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

カ~イカイカイ

ハラショー(^凹^)ガハハ

報告!!
先日潮に入隊したカイが早速G2で初優勝を遂げ、見事
G1に
昇格しました!∩`◇´)ハイ!!

    オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓チームメイトから祝福を受けるカイの図( ゚ー゚)ウン♪)
20111006_カイ優勝1
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

いやぁ~めでたいですね~^^
本人いわく「最終ホールはかなりドキドキした」らいしいです^^

(↓優勝&昇格の喜びを噛み締めるカイの図(^凹^)ガハハ)
20111006_カイ優勝2
(↑クリックで拡大あままめ(^凹^)ガハハ)

これからは、G0落ちがうごめくG1の荒波に揉まれまくって
たくましく成長して、どんどん活躍して欲しいですね( ゚ー゚)ウン♪


あと、ついでの報告∩`◇´)ハイ!!
本日私こと無類の女好きもG0大会で優勝して25勝目となり
あと5勝で念願のMrへとカウントダウンが始ました( ゚ー゚)ウン♪

(↓みんなから祝福を受けてウレシハズカシの図(^凹^)ガハハ)
20111006_ムー優勝
(↑クリックで拡大おういえ!)

これもみんな同じ大会で励ましてくれたチームメイトのバイブ
フレ達のお陰です!ありがとう!

っつ~訳でこれからもみんなよろろね( ゚ー゚)ウン♪
(^凹^)ガハハ

[ 2011/10/06 05:26 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)


