チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人発掘( ゚ー゚)ウン♪

はっくちゅ!(^凹^)ガハハ

今日のネタはこれやで!(^凹^)ガハハ

潮に新人が入りましたーっ!
その名は「カイ」です!ようこそ!( ゚ー゚)ウン♪

きっかけは同じロビーで知り合って、一緒に遊ぶようになって・・
という王道のパターン!∩`◇´)ハイ!!


でも、ほんとの理由は「教えて欲しければ潮に入れ!」という、
ほとんど脅迫(^凹^)ガハハ


っていう訳でみんな仲良くねー!∩`◇´)ハイ!!

(↓みんなから祝福されるカイの図( ゚ー゚)ウン♪)
20110929_カイ潮入り2
(↑クリックでチョー喜ぶカイの図∩`◇´)ハイ!!)

さぁ!まずはG1だ!
みんなで潮色に染めるでね!
(^凹^)ガハハ

[ 2011/09/29 04:09 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

カイ

通称 カイ
段位 神
説明 ティアナが好きと言うどっかの誰かみたい
    これから成長が楽しみ( ゚ー゚)ウン♪

    ロビキャラ_カイ






[ 2011/09/29 03:55 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(3)

最短距離ちぷ~

ハァハァ(^凹^)ガハハ

先日、コソ練してたら、おもろい事が起こったのでその時の様子を
アップしま!∩`◇´)ハイ!!


まずは下記動画を見てちょ( ゚ー゚)ウン♪



いっそのこと入れよ!って突っ込みをぐっと堪えて、よく見ると
残り距離4cm!
しかもそこはベアグラウンド!
そこからパワー100%でフルスィングしてもピン折れない!
当然飛距離は4cmのチップ!


つーことで、ちぷの最短距離を更新しました!(^凹^)ガハハ
みんGOL始めて結構長いけど今頃になっていろいろと新発見を
させていただきました∩`◇´)ハイ!!

みんなも「こんなおもろいことがあったで!」って言うのがあれば
どんどん教えてね~

んがっんぐ!(^凹^)ガハハ

[ 2011/09/26 13:20 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

うひょ~~~~~♪

しびれるぅ~♪(^凹^)ガハハ

今日も優勝ネタ∩`◇´)ハイ!!

今回はあの!その!潮のサブリーダーであるヴァイブSU
G0大会で優勝しました!∩`◇´)ハイ!!

    オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから祝福されて満面のエミ!で満足げなバイブ( ゚ー゚)ウン♪)
20110924_バイブ優勝01
(↑クリックで俺のコメントに対するレスのコメントが笑えるの図(^凹^)ガハハ)

大会はユーロ18HRTでガッチガチルール!
そんな大会でバイブは1ホール目でいきなりミラ(エミホミ)って、
そのまま完走!なんと-25でおまけに更新もしちゃったって!
も~「今日はバイブの日!フッフ~」状態でした!∩`◇´)ハイ!!
 
(↓無意味にさらに拡大(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110924_バイブ優勝03
(↑クリックしても変化しません(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

本人曰くさすがに最終ホールは手がブルったらしい( ゚ー゚)ウン♪

しかもその大会、参加した潮メン(びょん吉・む~)全員入賞!

つー事で、ちょー楽しかった( ゚ー゚)ウン♪

こういうのがあるからみんGOLやめれません∩`◇´)ハイ!!

(^凹^)ガハハ
[ 2011/09/24 03:25 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(7)

昇格っすかぁ!

スイッチオン!(^凹^)ガハハ

久しぶりの更新ネタはこれ!∩`◇´)ハイ!!

びょん吉ことナガヌ万がG0大会にて見事優勝を果たし
天神に昇格しましたーっ!


才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓嬉しすぎて呆け気味のびょん吉(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110921_ナガヌマ優勝
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)


にしても、ペース早くね?びょん吉のくせに・・・・(^凹^)ガハハ

ここでQuiz!この↓ナガヌ万はなんと言ってるでしょう!
20110921_ナガヌマ優勝03
回答例 「ちょめりんこ~~~
みんなで予想してコメントにて返答よろ( ゚ー゚)ウン♪

やっぱりなんかくやしい(ただの嫉妬)から、とっととあと5勝して
おマンになっちゃいなさい!( ゚ー゚)ウン♪

(°□°)ハッ!そしたらその名前も改名が必要だな( ゚ー゚)ウン♪
そのときは、フレみんなで新しい名前付けてあ・げ・る( ゚ー゚)ウン♪
(^凹^)ガハハ

[ 2011/09/21 05:14 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

交流戦の結果∩`◇´)ハイ!!

なにわともあれ(^凹^)ガハハ

本日行われた交流戦の結果をアップップ!

下記の要領で、総勢26名で行われました!∩`◇´)ハイ!!
みんな楽しかったか~?(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

対戦相手 [輪](りんチーム)さん
日 付   2011年9月9日(金)
時 間   25:00~
場 所   ひまわり 大人1ロビー
コース   ユーロBT18H
ハンデ   G0経験者・・・初級
       G1雷神・・・・中級
       神以下・・・・上級
       (キャラギアはフリー)
部屋立て 潮チーム
       ①マッチ×5部屋
       ②リアル×2部屋
集 計   潮チーム
結 果   ①マッチ部屋・・・勝者の在籍チームに1P
       ②リアル部屋・・・スコア平均で優勢チームに1P
       ①+②の合計で決定

結果は下記の通り∩`◇´)ハイ!!

リアル部屋結果∩`◇´)ハイ!!
20110909_交流結果リアル
(↑リアル部屋の結果写真はここをクリック!

マッチ部屋結果∩`◇´)ハイ!!
20110909_交流結果マッチ

ってことは~、集計してみるとぉ~、ポイント的には~
輪チーム3ポイント潮チーム3ポイントでぇ


またしても両者引き分けぇぇぇぇぇ!(^凹^)ガハハ

という結果に終わってしまいました~~~


(↓いつものように最後の集合写真( ゚ー゚)ウン♪)
20110909_交流結果集合写メ
(↑クリックでめっちゃ拡大∩`◇´)ハイ!!)


それにしても、また引き分けとわ・・・
なにか因縁を感じますね~( ゚ー゚)ウン♪
みんなは楽しめたかなぁ?
俺はパットが決まらず結構悶えました(^凹^)ガハハ


[ 2011/09/10 03:07 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(7)


