チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Re:交流( ゚ー゚)ウン♪

ほな!(^凹^)ガハハ

以下の日程で交流(雪辱)戦しまーす!∩`◇´)ハイ!!

対戦相手 [輪](りん)チームさん
日 付   9月9日(金)
時 間   25:00~
集 合   潮ロビーに24:30時間厳守ネ!)
場 所   ひまわり おとな1
コース   ユーロBT18H
ハンデ   G0経験者・・・初級
       G1雷神・・・・中級
       神以下・・・・上級
       (キャラギアはフリー)
部屋立て 輪チームさん
       ①マッチ×3or4部屋(人数によって調節)
       ②リアル×1or2部屋
(人数によって調節)
集 計   潮チーム
結 果   ①マッチ部屋・・・勝者の在籍チームに1P
       ②リアル部屋・・・スコア平均で優勢チームに1P
       ①+②のポイント合計で決定


つ~事で、前回(7/30)の雪辱を晴らして、スッキリしよう!
でも、、まっ、勝負は水物だでね(^凹^)ガハハ
気楽に楽しもう( ゚ー゚)ウン♪
あ、でもコメント勝負には必ず勝つように!
(^凹^)ガハハ


20110823_わくわくしてきた
(↑素直な気持ち(若干見栄入ってます(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

[ 2011/08/23 06:21 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(2)

おメンテとう∩`◇´)ハイ!!

まだまだ暑い(^凹^)ガハハ

最近こいつのネタ多い( ゚ー゚)ウン♪

なんと土下座ことナガヌ万G0大会にて4勝目を果たして、
天神リーチになしました!
(´Д`)ハァハァ

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓トロフィー持ってご満悦の土下座(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110819_ナガヌマ優勝3
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

にしても、もう4勝って早くない?
ちょっとうらめしいぞ?(^凹^)ガハハ


(↓チョーはしゃぐナガヌ万の図(・о・)ホォー)
20110819_ナガヌマ優勝1
(↑クリックしても拡大したらん(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

つー事で、若干ジェラの混じった記事でした(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

[ 2011/08/19 16:13 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

ちょー余裕?

泣きそう(^凹^)ガハハ

全国1000万のみんGOLファンの皆様こんばんわ!
本日のニュースはもうこれしかありません!

なんと我が潮チームの女傑ことちょめこDXが、この度G0大会で
見事優勝を果たし、『星』に昇段しました!∩`◇´)ハイ!!

  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから祝福を受けてご満悦の図( ゚ー゚)ウン♪)
20110810_ちょめ優勝1
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

しかも優勝したのはオセアRT18Hのラフ2という、恐怖の条件!
他の人たちが荒れまくって脱落していく中で、しっかりグリーンを
捕らえて最終的には2位と2打差でぶっちぎりでした!( ゚ー゚)ウン♪

20110810_ちょめ優勝2 (←お星様になったア・カ・シ)

これでちょめも星になったし、このまま
潮チームが盛り上がって
くれれば言う事茄子∩`◇´)ハイ
!!


俺も頑張らなきゃ(^凹^)ガハハ

[ 2011/08/10 04:12 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

交流戦の結果どすえ~(vsFwチーム)

ショボボ~ン(^凹^)ガハハ

先日行われた交流の結果をあっぷっぷ∩`◇´)ハイ!!


下記の要領で、総勢19名で行われました!∩`◇´)ハイ!!

対戦相手 Fwチームさん
日 付   8月5日(金)
時 間   24:00~
集 合   潮ロビーに23:30時間厳守ネ!)
場 所   ひまわり おとな1
コース   ユーロレギュラー18H
キャラギア  フリー
ハンデ   交流戦当日のグレードで下記のスコアを付加
         G0(優勝経験者)・・・±0
         G0(優勝未経験)・・・-1
         G1・・・・・・・・・・・・・・-2
         G2・・・・・・・・・・・・・・-4
         G3・・・・・・・・・・・・・・-6

集 計   両チーム
結 果   上記のハンデを付加したスコアでチーム毎の平均


んで、結果は下記の通りだぴょ~ん

(↓ハンデってこれで合ってるよね?)
20110809_交流部屋結果4
(↑クリックで拡大&部屋毎の結果写真∩`◇´)ハイ!!)

ぢぐじょ~~~~(ToT)
負けちまったあぁぁぁぁぁ!


みんなで練習したのにぃぃぃぃぃ!
次は負けねー∩`◇´)ハイ!!


と、心に誓った夏の夜でした∩`◇´)ハイ!!
20110805_交流集合2
(↑いつものように最後は集合写真∩`◇´)ハイ!!)


にしても、まぢで勝ちてーっ!(^凹^)ガハハ

[ 2011/08/09 12:31 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(0)

マッチでポン!

あざ~っす!(^凹^)ガハハ

今日の夜は、これといってよさげな大会もなく、いつものように
ロビーでたむろってると、そこに土下座(元ナガヌ万)ゴロ丸
現れ、「マッチしてた」との事。 

それを聞いて、誰かが「マッチかぁ~、みんなでやってみるか!
と言ったので早速プチイベントしちゃいました!( ゚ー゚)ウン♪


名づけて『総当りマッチ(←そのまんま(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

ってことで、早速そこにいたメンバー(下表参照)で即席マッチを
しちゃいました。

ちなみに対戦部屋の条件は以下のとおり
  コース    サファリBT/OUT
  キャラギア フリー
  時間     超ゆっくり
  付加条件  ポイント即決


んで、結果はこのとおり( ゚ー゚)ウン♪


(↓今日のゴロは絶不調でした( ゚ー゚)ウン♪)
20110804_マッチ対戦結果
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

これ、結果だけをみればただの○×だけど、内容はそれぞれで
あっという間に勝負が決まったり最終ホールまで縺れたり
2downからの大逆転だったり、なかなか楽しめました( ゚ー゚)ウン♪

最初から計画を練って行うイベントもいいけど、今回のように
その場の勢いだけのイベントもいいよね~(^凹^)ガハハ

さてと、次はどのコースでしようかな~?(^凹^)ガハハ


[ 2011/08/04 06:19 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

ひゃっふぅ!(右スティック↑)

うふふで(^凹^)ガハハ

蝉の大合唱に夏の訪れを知るこの頃、皆様いかがお過ごしで
しょーかぁ!

昨日に引き続き、今日も優勝ネタだでね( ゚ー゚)ウン♪

やっと!っていうか、ついに!筆者(無類の女好き)がG0にて
20勝を果たし、「」になりまたーっ!


やっほーっ!∩(^∇^)∩バンザーイ♪

(↓みんなから祝福を受けてご機嫌の図(^凹^)ガハハ)

20110802_ムー優勝4
(↑クリックで当然拡大( ゚ー゚)ウン♪)

(↓トロフィー振り回してうれしさを表現するの図(^凹^)ガハハ)
20110802_ムー優勝2
(↑クリックでサイコーの笑顔の図( ゚ー゚)ウン♪)

いや~~~、正直めっちゃ緊張しました∩`◇´)ハイ!!

大会はサファリRT18H(中級限定)で、1Hでミラってそのまま
逃げ切りでした!( ゚ー゚)ウン♪

きっと今までの俺なら途中でプレッシャーに負けてミスってたけど
そうならなかったのは、これまで何度も一緒に練習に付き合って
くれたフレ達ののお陰です∩`◇´)ハイ!!

そんなみんなに感謝です!!∩`◇´)ハイ!!

そしてその優勝を心から祝福してくれるフレがいる潮チームは
サイコーです!( ゚ー゚)ウン♪

(↓昇段のあ・か・し!( ゚ー゚)ウン♪)
20110802_ムー優勝1
(↑クリックで拡大あたまめ( ゚ー゚)ウン♪)

あとは10勝すれば・・・
でもその10勝が遠い(^凹^)ガハハ


[ 2011/08/03 04:18 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

HappyDay( ゚ー゚)ウン♪

嬉し過ぎ(^凹^)ガハハ

今日のネタはもちろんこれ!∩`◇´)ハイ!!

我が潮チームのサブリーダーであるヴァイブチュさんが

G0で初優勝を決めました!
おめでとー!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

(↓みんなから祝福を受けるヴァイブチュ( ゚ー゚)ウン♪)
20110801_バイブ優勝04
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

なんと!クラウンOUT/R(手穴限定)でノーミスのぶっちぎり!
2位に2打差をつけて完勝でした!∩`◇´)ハイ!!

(↓うれしくて、ついドヤ顔をしてしまったバイブ(^凹^)ガハハ)
20110801_バイブ優勝02
(↑クリックで満面の笑みで喜びを表すバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)

やっぱ同じチームの仲間が優勝するってうれしいよね( ゚ー゚)ウン♪
しかもG0で初優勝なんだから、その喜びもひとしおやね^^

ってことは~
これからは~
天神目指してぇ~
がんばってえええええええええ!

(^凹^)ガハハ

[ 2011/08/02 05:40 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)


