チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若いってすばらしい!

暑い!熱い!暑い!(^凹^)ガハハ

本日のネタはキタコレ!∩`◇´)ハイ!!

先日潮入りした
ナガヌ万がなんとG0で初優勝を成し遂げました!

  オメデトーゴザイマス!!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


(↓あまりの嬉しさに思わず涙ぐんでピンボケしました(ウソ))
20110623_ナガヌマ優勝1
(↑もう少しクリアな画像はクリック∩`◇´)ハイ!!)

普段ロビーでパチの話ばっかしてるのにヤル時はヤリますね!

そしてぇ何気に澄ました顔で横に立ってる
アシドも優勝おめえぇ!


最近優勝報告が増えてきてチョー嬉しいね!( ゚ー゚)ウン♪

他にも、ここにはアップしてないけど、降格先でも優勝したり
して頑張ってる仲間を見るのは、同じチームメイトととして
なんか誇らしいです!( ゚ー゚)ウン♪


やっぱり、こうして祝福してくれる仲間がいるっていいよね!
(^凹^)ガハハ

[ 2011/06/23 10:31 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

あっ!めでてぇなっと!

ワワワワ~(^凹^)ガハハ

梅雨空の下、あまりすっきりしない日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょ~~~ぅか!

え~今日は実にめでたい事をネタにしまっす∩`◇´)ハイ!!


なんと我が潮チームのサブリーダーことヴァイブスさんに先日

  第3子が誕生しましたーっ!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ハッ!思わず赤ちゃん言葉になってもた(^凹^)ガハハ
ばぶー
 
(↓写メが無かったので過去記事から流用(^凹^)ガハハ)
20110128_バイブ優勝5
(↑クリックでバイブの心境を拡大( ゚ー゚)ウン♪)
 
つーことでみんなも祝福の言葉をしてあげれ( ゚ー゚)ウン♪

これからは子供の世話で、いろいろと忙しくてオンする時間が
減るかもしれんけど、まっ仕方茄子( ゚ー゚)ウン♪
ばぶ~



そして~
さらに~
もういっちょ!∩`◇´)ハイ!!


我が潮の
女子部(チーム内チーム?)のドン!?ことちょめ
やってくれました!


G0大会(ピークスバックティハーフ)で優勝しましたぁ!
コチン!
 
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪こちん!

(↓久しぶりの優勝で感無量のまま仁王立ちのチョメの図)

20110617_ちょめ優勝1
(↑クリックで別バージョンの写メ拡大∩`◇´)ハイ!!)

なんとこれでちょめは星リーチです!∩`◇´)ハイ!!
この勢いでサクッと星になって欲しいですね~( ゚ー゚)ウン♪

そして他のみんな(筆者も含めて)も、もっとみんGOLにオンして
頑張りまコチン!

(^凹^)ガハハ

[ 2011/06/17 12:20 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

交流戦結果 vsⅢ(みそじさん)

う~む(^凹^)ガハハ

本日行われた交流戦の結果をアップップ!

下記の要領で、総勢30名で行われました!∩`◇´)ハイ!!
みんな楽しかった~?(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

対戦相手 [Ⅲ](みそじチーム)さん
日 付   2011年6月11日(土)
時 間   1:00~
場 所   キキョウ 中国ロビー
コース   ユーロBT18H
ハンデ   G0経験者・・・初級
       G1雷神・・・・中級
       神以下・・・・上級
       (キャラギアはフリー)
結果    スコアとポイントの平均


結果は下記の通り∩`◇´)ハイ!!

潮チーム・・・-14.4 4082ポイント
Ⅲチーム・・・-14.9 4186ポイント

20110611_交流戦スコア  
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

部屋別のスコア結果はこちら∩`◇´)ハイ!!

最後にみんなで∩`◇´)ハイ!!チーズ!!
20110611_交流戦集合写真
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

 
と、いう結果になりましたー!
みなさん、お疲れ様でしたー!


次は負けねぇぞ!( ゚ー゚)ウン♪(^凹^)ガハハ
[ 2011/06/11 03:13 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(6)

みんGOLの次回作!

めっちゃ(^凹^)ガハハ

みんGOLの新作!!

PS3じゃないけど、PSPの後継機(PSV)用で出るっぽいね~




お~、なんかええ感じやん?ちょっとあやめっぽいやん?

キャラがジョンソンの白人バージョンっぽいやん?
もう一人はユキノとジャスミンを足して2で割ってるっぽいやん?

つーか、このままPS3でも遊べるようにしてくれんかな~?

んで今のロビーはそのまま継続でキュッキュッしたいやん?

みんなもそう思うやん?(^凹^)ガハハ

[ 2011/06/08 01:00 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(2)


