チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇ~まぁだぁ~?

まだか?(^凹^)ガハハ

拝啓

ようやく草木もえいずる季節になりました。


21日昼からの障害でオンできない日が続いてますが、みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

などと、かしこまりつつPS3の電源入れて、自分のユーザー名で
ログオンしてみると・・・

やっぱり今日も右上にイヤ~なメッセが・・・・

20110422_PSN障害1


まだかあぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と、心の中で吠えつつ、懲りずに再度サインインしてみると・・・


20110422_PSN障害

メンテナンス?

 メンテナンス【maintenance】  維持。管理。(大辞泉より)

え?維持できてないやん!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
ちゃんと管理できてなかったからこうなったんちゃうんかー!

と、一人で画面に突っ込みを入れる今日この頃( ゚ー゚)ウン♪

って事でオンできねー!

みんなオンできない間、何してるん?(・∪・)ホォー

俺はやっぱり「女イカスコトデース」(^凹^)ガハハ

敬具
[ 2011/04/27 01:01 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(29)


