チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の~?

更新ご無沙汰!(^凹^)ガハハ

久々のネタはこれで決まり!∩`◇´)ハイ!!

いつも一緒に遊んでくれる-ЙR-チームのレスリーがG0の大会で
初優勝を成し遂げました!( ゚ー゚)ウン♪


おめでとー!(^-^)//""ぱちぱち

(↓みんなから心からの祝福を受けるの図∩`◇´)ハイ!!)
20110407_レスリー優勝
(↑クリックでチョー拡大( ゚ー゚)ウン♪)

なんと大会はユーロレギュラーOUT、グロ限定パワー無しで、
1ミラノーミスで2位とは1打差のぶっちぎりでの勝利でした!

ミラ後にTOPに出た後は緊張のあまり「も~、ぐ~しょぐしょw」と
意味不な発言もあったりしたけど、なんとかそのまま逃げ切り
勝利をもぎ取りました!∩`◇´)ハイ!!

今までG0でなかなか優勝できなかったけど、これで調子に乗って
どんどん勝ちまくって欲しいですね~( ゚ー゚)ウン♪

(↓ついでにもう一枚( ゚ー゚)ウン♪)
20110407_レスリー優勝1
(↑上目遣いでほくそ笑むレスリーの図(^凹^)ガハハ)

これで一歩天神に近づきましたね~( ゚ー゚)ウン♪


これに負けじと頑張りましょー∩`◇´)ハイ!!

それにしてもフレの勝利はいいもんですね~( ゚ー゚)ウン♪




[ 2011/04/07 11:47 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)


