チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シ・オープン2011最終日結果

パンパカパーン!(^凹^)ガハハ

シ・オープン2011 最終結果だ!∩`◇´)ハイ!!

途中震災の影響で延期しちゃったけど、みんな参加してくれて
ありがとねー!


んでわ、その結果はというと以下の通り( ゚ー゚)ウン♪

順位名前スコア
ポイント
総合優勝ちょめ-5914,939
準優勝かじゅ-5712,794
3位屁凡-5412,232

って事で、チョメおめでとー!(^-^)//""ぱちぱち

(↓みんなから熱い祝福を受けるちょめの図( ゚ー゚)ウン♪)
20110327_シオープン
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

なお、優勝したチョメにはPSチケット3000円分が進呈されます!
準優勝のかじゅにはPSチケット1000円分が進呈されます!
おめでとー!!( ゚ー゚)ウン♪

その他の優秀賞は下記の通り∩`◇´)ハイ!!
項 目名 前
スコア
最多ポイントゲット賞ちょめこDX14,939
初級で(^凹^)ガハハ賞かじゅ-19
中級で(^凹^)ガハハ賞ちょめこDX-22
上級で(^凹^)ガハハ賞ちょめこDX-24

各コースの詳細については下表参照∩`◇´)ハイ!!

20110327_シオープン_結果
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

終わってみればちょめの独走でしたね~(^凹^)ガハハ
でも、なんで本番になったら普段のスコアが出せないのかな~?

そして最後は例の如くみんなで集合写真∩`◇´)ハイ!!
20110327_シオープン_1
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

ど~もありがとーございましたー^^v!
またなにか企画があれば参加して下さいね~!


[ 2011/03/27 03:39 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(3)

すべての人々に笑顔を!

ぽぽぽぉ~ん!(^凹^)ガハハ

この度の震災において、被災された方々へ、心よりお見舞い
申し上げます。それと同時に、残念ながら亡くなられた方々へ
お悔やみ申し上げます。

私たちみんGOL「潮チーム」は被災されている方々へエールを
込めて、これまでの笑顔の詰め合わせを送ります!

多分被災されてる人達は、この記事を読んでないかも知れない
ので、
このブログを読まれた方は周りの人に笑顔で応えましょう!
そして、きっと人と人の繋がりでこの思いは届くと信じています。

    「笑う角には福来る!!」

(↓笑顔の詰め合わせセット( ゚ー゚)ウン♪)

20110323_みんな
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

だって、やっぱり楽しまなきゃね!(^凹^)ガハハ

[ 2011/03/24 00:51 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

きも~い( ゚ー゚)ウン♪

無事で何より!(^凹^)ガハハ

昨日、なんと2年ぶりに潮軍団の創設メンバーのキモ
オンしてきました!
超おひさ!∩`◇´)ハイ!!

(↓相変わらずのキモいロビキャラで登場するキモの図(^凹^)ガハハ)
20110317_キモオン0

(↓なぜか名前を「デラべっぴω潮」に改名(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110317_キモオン2


そして勢いで出た大会でいきなりの優勝!!!!
まじかあぁぁぁぁ!すっげえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
おめでとー!!!!( ゚ー゚)ウン♪

(↓さすがに最終ホールでは手ビショだったらしい( ゚ー゚)ウン♪)
20110317_キモオン1


(↓思わず自分で叫ぶほど嬉しかったらしい(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

20110317_キモオン3

こうやって古いメンバーも、最近入ったメンバーも、一緒になって
遊べる
みんGOLと潮チームって「素敵」って思った夜でした!
(^凹^)ガハハ

[ 2011/03/17 11:53 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

久々のG0へ!

前略(^凹^)ガハハ

今日のネタはこれに決まり!∩`◇´)ハイ!!

びしょびしょ女こと、かじゅがG1で優勝してG0に復帰しました!


拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
 おめでとー!( ゚ー゚)ウン♪
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪


(↓仲間から熱い祝福を受けて感無量のかじゅの図)

20110310_かじゅ優勝
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

G1優勝で復帰だなんて、なかなか華々しい復帰劇ですね~^^

これで2度目のG0だもんね~( ゚ー゚)ウン♪
この調子で常に紫色に染まって欲しいね~( ゚ー゚)ウン♪

[ 2011/03/11 04:01 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(17)

プチ交流( ゚ー゚)ウン♪

さくっと(^凹^)ガハハ

今夜もいつものように大会でボロ負けして、ロビーに戻ってみると、
そこに以前プチ交流を行った「狩チーム」の面々が!∩`◇´)ハイ!!

当然さっそく今夜もプチ交流∩`◇´)ハイ!!

って事でコースを決めて(ユーロインバック初級)、人数多いから
2部屋で開催しました!

以下その結果です∩`◇´)ハイ!!


(↓みんなが荒れる中、1だけ人2桁!クーストすげぇ!)
20110310_プチ交流vs狩1
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

(↓こっちの部屋もいい具合に荒れまくり(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110310_プチ交流vs狩2
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

以上結果は狩チームさんの平均スコアは-6.2!
対して潮チームの平均スコア-6.5!

って事で結果は潮チームの辛勝でしたー!(^凹^)ガハハ

こんな風に突然他の人達が来ても、すぐに楽しめるってチームって
楽しいよね~( ゚ー゚)ウン♪

[ 2011/03/10 03:24 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

シ・オープン2011 2日目結果

諦めないで!茶の雫(^凹^)ガハハ

シ・オープン2011 2日目の結果だ!( ゚ー゚)ウン♪

まだ参加人数が少ないので、なんとも言えんが今日現在の
スコアと順位は以下の通りだ∩`◇´)ハイ!!

(↓画像クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)
シオープン2010 2日目結果

中級という中途半端なでキャラでのプレイで頑張った人もいれば
残念だった人もいますね~。
その中で頑張った人はわれ等が潮の女傑ことチョメです( ゚ー゚)ウン♪
なんと!-21をたたき出しTOPに躍り出てきました!∩`◇´)ハイ!!

しかし、ポイント差でシリウスかじゅが追っているので、まだまだ
どうなるかわりませんね~( ゚ー゚)ウン♪

そして気になる次回の予定は以下の通りです∩`◇´)ハイ!!
   済 2月26日(土)25:30~初級
   
 3月5日(土)25:30~中級
     3月12日(土)25:30~上級


なお、まだ参加してない人は下記の要領で救済措置を取るので、
どんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の締め切りは3月12日24:00までなので
それまでにみんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!

(んがっんぐっ!)
[ 2011/03/07 04:48 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(4)

女同士の争い

今日も元気で(^凹^)ガハハ

昨夜、大会が終わってロビーに戻ってみると、そこにいたのは
毎度NRのみんなと、フレのkoots8(クートス)さんとそのフレの
たろ」さんだった!( ゚ー゚)ウン♪

なにやら、「たろ」さんをちょめに紹介したいと言うことらしい。
たろさんは女性でとってもかわいらしいので、ちょめと乙女度の
高さを競わせてみたいとの事∩`◇´)ハイ!!


そこで早速みんなをスカイプで繋いでみると、やや小さめの声で

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪←こんなイメージ(^凹^)ガハハ

(・∪・)ハッ

「チョメの負け!(満場一致)」(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

声のトーン、話し方、リアクション、どれを取ってもチョメに勝ち目は
ない!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

ならば、チャットのコメントならどうか!?ってことで部屋で勝負!

ザ・乙女対決部屋!!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

(↓スタート前から男性陣による採点が始まる(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110303_乙女部屋0

(↓憶えたての乙女用語を駆使するちょめの図(・∪・)ホォー)
20110303_乙女部屋2

(↓たろさんも負けずに応戦(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110303_乙女部屋4

(↓ちょめの奮闘の図(^凹^)ガハハ)
20110303_乙女部屋5

(↓たろさんがスコアでも優位に立つ∩`◇´)ハイ!!)
20110303_乙女部屋1

(↓チョメの乙女は「演技」という疑惑が持ち上がる(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110303_乙女部屋3

(↓最終ホールでチョメが逆転(ポイント差のみ)( ゚ー゚)ウン♪)
20110303_乙女部屋6

(↓判定の結果、たろんさんの勝利∩`◇´)ハイ!!)
20110303_乙女部屋7

ってことでチョメはスコアでは勝ったが、乙女としての勝負には
たろさんに完敗でした!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

がんばれチョメ!くじけるなチョメ!(^凹^)ガハハ
[ 2011/03/04 14:49 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(6)


