チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名馬パカポコ

チョー(^凹^)ガハハ

最近、潮の女傑ことチョメの調子がいい( ゚ー゚)ウン♪
G0優勝しまくってる∩`◇´)ハイ!!

おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓みんなから熱い祝福を受けてご満悦のチョメの図(^凹^)ガハハ)

20110201_チョメ優勝
(↑クリックで別バージョンの祝福の図( ゚ー゚)ウン♪)

でも、ポイントが足らず降格してG1で遊ぶって言ってた翌日、
筆者の元にチョメから一通のこんなメールが・・・・

 「すんません↓
  勝っちゃいました・・・
  残留しちゃいました・・・・


まじかあぁぁぁぁぁぁ!一緒に降格しようね!って言ってたのに!
俺の名前がそんなに嫌なのかあぁぁぁぁぁ!

・・・ゴホン、す~は~す~は~
とりあえず心を落ち着かせて、さっそくオンして、みんなで祝福!

今日もおめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓前日と微妙に違う面子に囲まれて熱い祝福をうけるチョメの図)
20110202_チョメ優勝1
(↑クリックでふんぞり返って優勝を堪能するチョメ( ゚ー゚)ウン♪)

それにしてもチョメの上手さは何だろうと考えると、やっぱり
パットを外さない」事に尽きると思います( ゚ー゚)ウン♪

同じ大会に出て、先にホールアウトして見てても、しっかり時間を
かけてパットをしている事が多いもんね~
JI率が低くて寄らなくても、パットさえ外さなければ、最終的には
上位に食い込めるって事
を身をもって証明してマスね!

この調子でいくと近いうちに””になりそう( ゚ー゚)ウン♪



[ 2011/02/03 10:42 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)


